12人のパパ

このタイトルだと「パパ」が「12人」もいるって思っちゃいません!?
おっさん最初勘違いしてましたが普通に考えてそんなわけないですよねぇ。
パパが12人もいたらすげーことになる。(笑

あらすじ↓
トム(スティーブ・マーティン)とケイト(ボニー・ハント)の夫妻は子だくさん。
12人の子供たちと田舎でにぎやかに幸せに暮らしていた。
ある日、トムのもとにシカゴでの夢の仕事が舞い込み一家は引越しすることに。
引っ越し大反対の子供たちをなんとかトムは説得。
しかし、シカゴに移った矢先ケイトが家を空けることになってしまう。
子供の世話を一手に引き受けたトムだったがそこには大きな落とし穴があった―。

おっさん、こーゆーホームコメディものって大好きなのでとってもとっても面白かったです~(^^)
子役達みんなかわいいし(ヒラリーダフがキューツ!)、なーんか大家族って憧れちゃうなぁ~って感じ(><)
実際大変だろうからあれだけ大家族は嫌だけど(笑)、兄弟がいるっていいなーと思わせてくれました。

この作品。
「ジャストマリッジ」の監督作品にしてはあまり暴走はしていないです。
いや、子供たち元気だしやんちゃだしおとっちゃんもハッスルだけども。(笑
ジャスト~より下品じゃないし、見ててなんかほのぼのできました♪
私的に冒頭の家のシーンが好きです(^^)
あのカオス(笑)…大混乱ぶりは見ててとっても楽しかったー!卵が!
あぁやっぱり大家族って…(以下略)

スティーブマーティンの面白演技も去ることながら(年の割りに体張ってんよなぁこの人笑)、おいしいところは全てアシュトンが持っていってしまっていますよ、ネ!!めちゃくちゃチョイ役なのに…すごく印象に残るんだこれが。(笑
ナルシストっぷりがたまらなかったッスね~~(><)
もう馬鹿丸出し。アシュトン素でいけるって。(え)
つか股間を噛まれるって事務所的にOKなんでしょうか?一応アイドルじゃねぇの?(笑


続編はもうアメリカでは公開済みなんですよね~。
ぜひ日本でもやってもらいたいです!!DVDでもいいから早く見たい!
残念なことにアシュトンは続編には出演してないのですが(ちっ!もったいないゼ笑)、ヒラリーダフとか他の子役もめさくさかわいくって好きなので、成長っぷりが見たいですw
特に末っ子の双子と意地悪っ子のキムちゃんが気になるわ。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
