GWなのに引きこもってDVD三昧ですが、おめでたい出来事が。
そりゃもうおめでたい出来事が!!!!

サマソニ参戦決定~~~!!

思わず大文字にもなっちゃいますよねー。
それほど行きたかったんだぃフフン!
1次でチケット取れなかったので、もうあとはぴあの抽選にかけるしかないなぁと半ば諦め気味ではあったのですが、2次であっさり取れたんですよぉぉぉぉ♪
わぁぁい!こんな嬉しいことはないです(^^)
まぁ2日目しか参加しないのですが。
今のところ見たいのが2日目に集中してるからね~。ビークルも2日目決まったしwあとはシマウマ頭がでるかどうかってゆー…。
どうなんだろう??でてほしいけど。
でるとしたらゼヒ2日目でお願いします!違ったら悔しくて泣く!(笑
こうなると…Simple PlanやGREEN DAYの出演もまだ諦めたくないよね。
無謀な考え!


さて。
明日はGW唯一のお出かけしてまいりますです~☆
予定がなくってホント哀れだな自分。(笑
いい加減部屋を片付けないと相当やばいので、週末は掃除三昧になりそですが。
それまではDVDたっくさん借りてきたので見ようと思いまっす♪
待ちわびた「ビークール」ようやく見れて幸せなおっさんなのでした。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
