具合が悪い母親を引きずって買い物したり荷物持たせたりしてました。娘として、いや人としてどうなんだろうなこの行為。(ダメ
仕方ないのでコーヒーをおごってあげましたよv おいィィィィ!!コーヒーごときでチャラになると思ってるのかお前は!すいません風邪うつさないで!
しっかし買い物は飽きないなぁ。全部欲しくなっちゃうよなぁ。ワンピースとか輝いて見えるよー(^^)
お金さえあれば大人買い(またはマイケル買い)できるのにくぅっ!と悔しさでいっぱいです。あぁ・・・うん分かってるちゃんと働かないと、ね・・・。


明日はとうとうデビューです。ふふふ・・・オタク街デビューですうっふふふ。
人生で初めて彼の地へと降り立ちます!いやんドッキドキ!
おばさん道とかよぉわからんので不安なんですが・・・。やべぇーこえぇ。(笑 しかも明日は土曜日なので混んでそうですよねぇ~。すごい人込みだったらどうしよう逃げ出しそう。 怖 い !


それではーv
明日に備えてそろそろ寝まっす(^^)
今日、「天使にラブソングを2」を見たので感想を明日辺りにでも書こうと思っております。何度見ても面白いですよねーこの映画。すごく好きだったりして♪

ではでは~おやすみなっさい!わ~~!←不思議なテンション
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
