引きこもりのおっさんがちょっとスポーツに目覚めた今日この日(^^)
今日はいい天気だったので、ものすごい久しぶりにバドミントンをしてみました~。
もう年寄りなんだな自分と実感いたしましたね。
もともと運動神経がないし、思ったように体が動かないという現実…。
1時間もやるとゼェゼェですよ。
全然ラリー続かないくせに。(笑
いっやーでもすんごく楽しかった!ので、またやりたいです♪
バドミントンじゃなくてもテニスとか卓球とかもやりたいなぁ~~(><)
これからの季節は水泳もいいですよねっ!水着は嫌だけどな!
なので、私と遊んでくれる友人の方々よろしくお願いします。(笑


さて。
明日はお部屋の大掃除です。めんどくさい…けどやらないとさすがにヤバイ。
その前にDVDでも見ようと思いまっすw
残り4枚…あと2日で消化できるかなぁー無理っぽいよなぁー…。
とととととにかく頑張ってみやす!(汗
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
