昼寝というか夜寝をしていたらもう真夜中ですねー。
あっはは風強いし。

今日はお部屋の大掃除をいたしました(^^)
片付けられない女達ってありますけど、おっさんもその特集に絶対出れるってぐらいの部屋の汚さでしたね。
長年生きてきてようやく「掃除」と「片付け」が出来ない女だと知ったよ。
「端っこによせる」とか「積み上げる」とか「適当に収納する」とかしかできない。
ダメ人間ですねー見事に。ははは。
久しぶりに畳が見えましたよ。(笑
これからは足の踏み場があって歩きやすい部屋になっってよかったわ☆


さてさて。
GWも明日で終わり…DVDはどーにか消化できそうですしたまってた映画の感想も書けているので調子がいいです(^^)
で、もう言い逃れできない気がしてきたんですよ。

ウィルフェレルが好きだってことに!!(強調)

「奥さまは魔女」では悪い印象しか残らずでもちょっとおもろいなぁとは思っていて、顔がもっとよければいいのにとか。(笑
「プロデューサーズ」ではあの短パンの似合う姿にやられ、画面に出てくるだけで吹き出すという事態に陥りまして、だんだんかわいいとすら思うように…。
そして「俺たちニュースキャスター」を見て決まりました。
ウィルフェレルっていい!!
確かに顔は可哀相だけど(笑)、なんか可愛いとか思っちゃうんですよねー。
でけぇし、よく見ると(見なくても)可愛くなんてないのに不思議だ…。

何よりすっごい面白くて、そこがとても魅力的でw
おっさん笑えるのって大好きだもーん♪
ベンスティラーとかコメでディ俳優ってゆーか面白俳優さんってたくさんいますけど、ウィルフェレルは特に面白い!才能めっちゃある!
俳優というよりコメディアン(ですよね!?)なんだから当たり前っちゃー当たり前だけどもねぇ。
うわぁぁぁーーー!いやーんダメだハマった(><)
SNL出身者ってどうしてこうおっさんのツボを刺激してくる人が多いのか!?
アダムサンドラーとか。
もし私がアメリカ人でSNL見れる環境にいたらどっぷりハマっていたでしょう。(笑

でも日本ではあまり知名度&人気がないウィルフェレル…。
こんなトコまでアダムサンドラーに似なくていいよ!とツッコみたいこと山の如しですが(笑)、そのせいか情報がめっさ少ないんスよー。
ファンサイトとかまったく微塵もある気配がない。(笑
次回作とかいろいろ気になるのにぃ~!!
きっと「プロデューサーズ」でファンは増えたと思うので、これからもっと人気でていろいろなのに出て欲しいなと思います(^^)
とりあえず、ウィルフェレルの情報お持ちの方はご一報を!(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
