買ったばかりの自転車がパンクするってどーゆーことなんでしょう。
同僚さんには「アンタが重いからだよ」と言われましたが、残念なことに否定は出来ない。(笑
でもだからといって、買ったその日にパンクっておかしいですよ。
すごい音で破裂するっておかしいですよ。
そして、買った店の店員がまったく謝らないっておかしいですよ。

しかも。
普通に修理代かかるとか言いやがって、私自身の過失ならちゃんと払いますがまだ原因すらわからないのに支払いをさせようとするって…おかしくないですか!?
父の仕事関係でこゆのに詳しい人がいるので見てもらったら明らかにタイヤのチューブがもともとおかしかったらしいのね。
そしたら確実に店が悪いじゃないですかー。
それなのに私がお金払うっておかしいじゃないですかー。
納得いかないよねぇ…。

まぁ~私が何かを踏んづけた可能性もあるからあんま強く文句言えなかったので(笑)、相手のせいって分かったらもぅ怒涛に文句言ってやろ!
おっさんは基本的に小心者なので苦情言ったりとか好きではなくって、誰でもだいたいそうでしょうけどもね。
そのくせいざとなったら勇気を振りしぼって(笑)、ものすごく言います。
内心ドキドキしながらも!
アメリカ行ったときもナゼか友人代表でクレームつけたもんなぁ。(笑


さて。
おっちゃんはこんな悲しみ乗り越えられるよー(^^)
なんたってサンボのライブにも行けるようになったもんですからー!
初めての野音です!初めてのサンボオンリーです!うわぁい!!
まだサンボのアルバム買ってないけど実はデフテックのほう買う気だったけど(おい笑)、ちゃんと聴いとかなきゃッスねー♪

サマソニにシマウマ出てくれるけど、おしいことに1日目なので今回は筋肉野郎共は見れそうにありません…。
悲しいけど~~彼らのためだけに1万5千円はちょいキツい。
パフィーも見たいけどちょっとキツいですな~(><)
グッとくるのがあと何組かあれば行ったんですけどねぇ~~~残念です!
ま、2日目だけでも十分楽しみすぎるのでいいですが。
シマウマは単独やっちゃえばいいよ!(ジャニさんか)

フジロックはストロークス出演が決まったそうでめでたいこってすね。
フランツ・レッチリ・ストロークス…わーぉ素敵ぃ♪(行かないけど)
最近ラジオで曲がよく流れてたりプロモを見る機会があったりで、レッチリってかっちょいいなぁ~と今さらながら興味がでてきた今日この頃です(^^)
遅いよ!(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
