初めてリキッドファンデに挑戦してみました。
ナニコレ使いやすい!
いまいち使い方がわからんくて、つかムラになるとかべたつくとか思ってて今まで敬遠してたんだけど、実際は断然リキッドのが使いやすいズェ!(ケミお)


さて。
最近は本を読むのに凝ってまして~。
DVD…てゆーか映画見るほど時間かからず、ゲームするほど時間かからず、つまらないテレビの時に読んだり出来てホントいい暇つぶしになっております(^^)
もともと小説は好きでけっこう読んでたんですよね昔は。
と言っても時代物は苦手なので、もっぱら現代物とゆーかそゆのばっかりですが。
今は「疾走」を読み始めようってところですw
でも間違えて下巻から買ってしまったのでまだ読めません。(馬鹿)
さっき気付いたしね下巻だってこと!(笑

私は本を読み出すと周りのものが目に入らなくなる傾向があって、集中するとご飯も食べないし眠いのも我慢して読んでしまうとです。
何回「ご飯早く食えよ!」と怒られたことか。(笑
今まで面白い作品しか読んでいないのか、先が気になって全部読みきってしまいたくなるんですよね~。
どんなに分厚くても早く読みきることが私のポリシー!ダメポリシー!
おかげで読むのは早いほうなんだが…早さは関係ないッスから。
ちょっと時間が空いたから読むってのが「暇つぶし」なワケなんだけど、おっさんの場合他のもの犠牲にして読んじゃうからねー。
人はそれを暇つぶしと呼ばない。(笑
駄目ですねぃもっとチマチマ読まなきゃ(><)

ここ1週間で読んだのは

「イン ザ プール」
「流星ワゴン」
「ビタミンF」

…ほとんど重松じゃねーか!(笑
すいません実は好きですしげまっつぁん。(その呼び方やめろ)
出会いは高校の先生が薦めてくれた「舞姫通信」を読んで。
私は小説とか漫画とか映画とかに理想を求めるタイプなので、リアルだったりハッピーエンドじゃなかったりするのって好きじゃないんですよー。
夢見がちだから。(笑
でも重松清作品って重いし暗いしバッドエンドだったりするし、何もいいとこねぇじゃねーか!と思うはずなんだけど、なぜかどうしてかハマってしまうんだ。
重松マジックってやつですねー。不思議ですわ。

で。
せっかくだから書評(というレベルではない。ただの感想だけどさ)、書こうかなーと思ってるんですがね…。
いかんせんおっさん文章力と表現力がないので(致命的)、うまいこと感じたこと書けないだろうからちょっと怖かったりして。
うーん?どうしよ??
感動…というか自分で思ったことを言葉にして残すっていいことですしねぇ。
むむむむむ悩む!


あ、ちなみに。
「インザプール」は小説読んでからのが松尾に対する愛情が深まりました。
深まったってゆーかもう大好きです松尾。
ブログとか面白いッスねー!きっと小説とかも面白いんだろうなぁ!(今更)
あーゆーいろんなジャンルにアンテナ向けてる人って素敵だと思います。
リリーさんとかクドカンとか!
全員おっさんじゃねーか!
自分がミーハーなせいか(笑)、1つのことに詳しいというよりもいろんなこと好きでいる人のが好きなんですよねぇ~~。
うーん。
一体何の話をしてるんでしょうかすいません。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
