映画の感想は後々ってことで、でもこの感動は伝えたいのです!

そんなわけで。
今日は待望の「RENT」を見に行ってきました~♪
プロデューサーズといい、今年はミュージカル映画の当たり年ですねっ!
公開している劇場が少ない上に土曜ってことで、映画館はものすごい混みようでして、あまりいい席ではなかったんだけどでもそんなの気にならないくらい素晴らしい映画でした!!マジで!
見に行ってない人、今すぐ行ってください!
見ないと損しますから。
いやこれホントの話ですから。


やっぱり印象に残ってるのは歌。
「Seasons of Love」はホント名曲だと思います!
あとは「One Song Glory」とかもいいし…挙げたらキリがないですわ。(笑

この映画のテーマは

『No day but today』

というセリフに要約されていると私は思う。
映画では"あるのは今日という日だけ"と訳されてますが、私はイマイチこの訳は好きではなくって。
でもだからと言っていいのが浮かぶわけでもなく(笑)、よそ様でいい感じの訳があったので真似させていただきます。

『いつかではない、今日を生きる』

うーん。
こっちのほうが断然しっくりきますなぁ~(^^)
パクリだけども!(笑


うーむむ。
DVD買うって決めたけど、出来ればもう1度劇場で見たいなぁと思ってます。
人が少ないときに見に行きたいッスねー。
なぜならものすごく号泣してるのがバレるの嫌だから。(笑
今日も満席だったから泣くの嫌だったけど我慢できなかったよ…号泣だよ…。
冬にやる舞台版もぜひとも見に行きたいわー!
ですが、舞台はチケットが高いから…悩むところです。
せっかく行くならいい席で見たい(><)


さてさて。
52万5600分。
私の1年を測る基準は何なんでしょうか?
歌の通りになったら素敵だ。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです☆
どもー☆ おひさしぶりです!つかRENT 見たんですね!うらやましいかぎりです!あたしも今すごい見たいんですよ~ 冬に舞台!?見にいきたい・・・!
Seasons Of Loveは凄く素敵ですよね!思わず着うたとったほどですよ~w
あたしは最近父、帰るがもう一回見たい!と思い立って何回も見直してます藁 一応テスト期間なのに・・
では☆また荒らしにきまーす♪(笑
こんちはー!
レスが遅くてごめんなさいー(><)
どうも小緑さんいらっしゃいませ!お久しぶりですー(^^)

RENT見ました!!すっごい面白かったですよーーー!超おススメです♪
冬・・・11月ぐらい?にどうやら舞台をやるそうなので行く気満々です笑 でもチケット取りづらいそうなのでどうなるか…。

Seasons Of Loveはマジで素敵でいい曲ですよねw ラジオとか有線とかで流れてたりすると動きを止めて聴いてしまいます笑

「父、帰る」って見たことないんですけど、どんな映画なのですか??

それではーまたぜひいらしてくださいませ☆テスト頑張ってくださいねー(^^)
失礼します。

RENTの舞台には、ブレイクスルー席というのがあります。当日の抽選に当たれば最前列か二列目あたりの席をS席よりも安い値段で観られてしまう、そんなお得な席です。
とはいえ、それでも6,000円なので、映画に比べたらだいぶ高いですね;
映画ではカットされた曲やシーンもいくつかありますので、機会があれば是非是非ナマのRENTをご覧ください。
おはようございますー!
おほようございますー!
むじさんいらっしゃいませ!コメントどうもありがとうございます(^^)

ブレイクスルー!へぇ~~そんな仕組みがあったのですねぇ知らなかったです。最前列とか…6000円でも相当おいしいッスね!


とりあえずチケットは無事に取れまして、舞台見にいけることになったんですよー!カットされた曲とかやっぱりあるのですねぇ。映画でも満足だったのですけど、舞台も舞台でとても楽しみです(^^)

それではー耳寄りな情報ありがとうございました!
またぜひいらしてくださいませ~~w 失礼いたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
