なにやらブログ書くのが久しぶりな気がしますねー。
最近は暇さえあれば本を読んでいるので、ネットを長々とやる時間もなくってね。
ずっと読みたかった「重力ピエロ」と「空中ブランコ」読み終わりましたー(^^)
重力~は、ホントこーゆーキャラ立ちしてる話って好きなんですよおっさん。
会話のキャッチボールが面白い!!
ミステリーとしても面白いと思います。展開が読めなくって~。
…でもそれって私だからかもしれないがな!おっさん鈍いのよ。(笑
昨日からずっと、映画化されるとしたら春役は誰が似合うんだろう?と考え通しでございます。
無駄な妄想ですハイ。
時間の無駄ですハイ。
いまだに春が似合う役者が思い浮かばないのがこれまた悔しいですわ…。
知的で爽やかで美形で野生的って…そんな役者きっといない。(笑


さてさて。
ユアンとコリンが共演するとかゆー嬉しすぎる情報も手に入れたし。
どうやらウディアレン作品らしいのですが、彼の作品だとちょっとクセのある感じに仕上がりそうですねー。コメディなのは嬉しい。
ユアンとコリンは兄弟役だそう。
えぇ~~~??コリン若干濃すぎると思うんだけど!?(笑
まぁ大好きな2人が共演するってゆーのはとっても嬉しいです(^^)

あとあと最近気になるのは「プルートで朝食を」。
キリアンは「ダブリン上等」以来お気に入りなんですけども、このプルート~もダブリンの監督作品なんですってね!わぁお!
予告見たらキリアンが可愛くって~~~♪
女装が似合う似合う!(笑
映像も綺麗そうだったしリーアムも出るし、これは見に行きたい!!
ちょっと見たかった「RED EYE」もなんとかフライト(うろ覚えかぃ!)ってゆー邦題でDVDが出るらしいので楽しみですw
キリアンの魅力はあの笑ってない目だよね。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
