睡眠時間3時間でハッスルするのは疲れますね…。
昨日は地元の飲み会で、あんま話したことないけどだいじょぶ?的な面々だった割には楽しかったです。(笑
学生当時はそんな全員が全員仲良くなかったし話したことほぼない人とかいたし、思春期ならではの空気ってゆーんですか?(笑)そーゆーのあったし。
最近はそんなんもなくて地元の和やかムードはとても心地よいです(^^)
みんな大人になったんだなぁー。(笑

予定があったんで早めに帰ろうと思ってたんですが、なかなか帰れる雰囲気ではなくってダラダラしちゃって結局帰ったのは朝方で。
で、今日は再びバドミントンをしてまいりました!
友達がバイトなので午前中から!早ぇ!あんま寝れてないのに!(自業自得)
普段休みは家でぐうたら寝てばかりなので、出かけるのは楽しいですけども早起きは辛いです…。基本ダメ人間だから…。

今日はわざわざ代○木公園まで行ったよ。(笑
やっぱりバドミントン…てゆーか遊びの運動は楽しいッスね~~~~♪
終わった後爽やかだし、うーむクセになるわぁ(><)
若干寝不足と昨夜のアルコールがたたって気持ち悪くなりましたけどね!(笑
今回もラリー最高で13回(少ないな)しか続かなかったけど大満足です。
またバドミントンでもいいからやりたいな!
出来たらやっぱり水泳がいいけどな!


あぁ~~明日から仕事だと思うと憂鬱だ。めんどくさい。
思えば今週は楽しい休日だったから、な~。
久しぶりにメッセもできたし!
突然外国人になっちゃったときはどうしようかと思いました。(笑
あれはすごい。
笑いの神絶対降りてきてた。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
