いただいたバトンに答えさせていただきますー。

まずは『携帯変換バトン』。
■あなたの【む】の変換候補上位5位は?
「無理」「無理なんだけど」「鞭」「難しい」「無理だね」
どんだけ出来ないんでしょうか。

■あなたの【す】の変換候補上位5位は?
「スヌーピー」「スマン」「スネオ」「好きじゃない」
スネオはヘアーのほうだと思われます。

■あなたの【か】の変換候補上位5位は
「買った」「感じが」「かな」「回」「会社」
統一感ゼロ。

■あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
「先が」「最近」「サントラ」「さん」

■あなたの【ま】の変換候補上位5位は
「待ち合わせは」「麻衣に」「待つ」「漫画」「毎日」
今日麻衣ちゃんと待ち合わせました。

■次にまわす平仮名5文字どうぞ
【ら】【い】【こ】【ね】【ん】 → ogyaさんよろしくお願いします!


お次は『どっち!?バトン』。

1.性別は?
女性です

2.朝はめざまし派? ズームイン派?
めざまし派ですが、やってる時間に起きることはほぼないですね。
1年に1回くらいは見れる日がある。

3.フィッシュorビーフ?
牛は臭いのであまり好きではないほうかも。
魚もお刺身は生臭くてあまり好きではないです。

4.和風or洋風、すきなのは?
洋風…かな?ハンバーグとかオムライス好き!!(子供か)
でも最終的にはお漬物とか、和風に走るよね。それが日本人。

5.ご飯派? パン派?
断然ご飯。
食パンはまだしも菓子パン類が嫌いです。メロンパンとか食べれない。

6.“まなかな”どっちがすき?
どっちも同じくらいどうでもいい。

7.S? M?
質問が理解できない。

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
かわいい系です。女の子なんだから可愛いほうが魅力的だと思います。

9.じゃあ男では?
これって顔がってことなんですかね?
顔だったらカッコいいというか男らしいほうがいいです。
ノットジャニーズ顔!

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
アンカーですいまっせん。
やりたい方いらっしゃったらゼヒどうぞー(^^)
スポンサーサイト

Comment

やほほ
またまたご指名ありがとうw
さっそくやってみるわ~♪
ちわー!!
ご指名しちゃいましたわオホホ。
よろしくねん!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
