デスノがあっさり終わったしNARUTOもサスケ出てきた割に盛り上がらないしで、なーんか頑張れ!と応援したくなっちゃうような、最近のジャンプってそんな感じですよね。
まぁともかく久々に感想をば。

・アイシ
どうにも泥門よりもナーガを応援したくなった。
まもりのあの顔も捨てがたいけど、雲水の過去がグッときたー!頑張ってー!
阿含も嫌いだったけどなんかちょっと思惑がありそうで好感度あがったな。
アイシーは敵校も応援したくなっちゃうのがいいですよねw

・NARUTO
はいはい。もうサスケはどうでもいいよ。(溜息)
サスケ大嫌いなおっさんとしてはサスケ絡みの話には興味ナッシングでございますけれども、んなこと言ったらNARUTO自体に興味がねーんじゃねぇかって話になってきますよね。(笑
もう衣装のこととかツッコまないから消えて!
無駄にはだけすぎとか言わないから消えて!
どうせきまぐれじゃないってオチなんだからさー。無駄にひっぱんなよ。味方に戻ってくるに決まってるんだから、さ。

・ブリーチ
浅野姉弟はいいなぁ。いいなぁこの無駄に高いテンション。
織姫がヒロイン街道まっしぐらでいやーんな雰囲気ですね!
いやいや織姫はかわいくて(胸でかいし)好きだったけど、最近絵柄が変わってからはどうにもこうにもプリティさがなくて嫌なんですー(><)
もう!ブリーチは昔の絵柄のが絶対よかった!変わりすぎ!

・ワンピ
カリファさんいいボケするなー。
このナミとカリファのバトルは燃えますねぇ!女同士の戦いー!
普段役立たずなナミだけにたまには活躍すればいいじゃない。

・エムゼロ
柊先生がカッコよすぎてどうすればいいですか。
叶センセーは絵柄もかわいくっていいスよねぇ。特に女の子が可愛いw
愛花ちゃん…天然だしすっごい可愛い~好きダ~~(^^)

・りぼーん
ランボはやる時もやってない思いますよ。
だって肝だめし&ハルの時もコイツなんもしてねーじゃん。肝だめしではむしろやられてたじゃん。(笑
20年後ってどんな感じなんだろ??ランボがカッコよく活躍するのを願います!

・ペンギン
おっさん押尾ネタには弱いのよー。(笑
ジャンプにしては委員長が下ネタ過ぎるのでは?と思うのですが…。

・銀魂
今週はめっちゃ面白かったですねー!
先週までは無駄に文字の多いつまらない展開だったし…やっぱりボケてボケていかないと銀魂は。
どんどん笑わせていかないと銀魂は。汚いネタでこそ使っていかないと銀魂は。
これぞ銀魂!
近藤さんすっかりウンコキャラ(伏字にしろ)が定着してますね。
そして銀さん(主人公)(人気あり)もウンコですよ。
しばらく出番ねぇなと思ったらババーンとこんな登場って…いいんでしょうか?(笑
そのうえちっちゃなヨーダ(仮)までウンコで、ちょっとカッコいいんでおそらく人気あるだろうにな東城さんまでウンコですよ。
今週ずっとウンコウンコだよ。(お前も言いすぎ)
空知センセーすごいなぁ。
ここでウンコネタ…ましてやほぼそれでやり抜いちゃうなんてやっぱすごいわ。(笑

・ぼーぼぼ
おはようございますー!

・テニス
あ、なんか四天宝寺みんな素敵かも。特に顧問。
あ、変なメガネは除きます。
てゆーかはっきりと男同士であの感じだしちゃっていいの?
さすがテニプリだ敵わねー。(笑

・とらぶる
ララは絶対ラムちゃん!

・ムヒョロジ
最近ちょいと絵荒れしてて嫌だな。
トーマスとのバトルがいまいちだったので、これからは大いに盛り上がっていって欲しいです!!
五嶺にもいいとこで颯爽と登場してもらいたいッス~w

・村雨
青葉さんは好きなヒロインです。好きなヒロインです。(2度目)
クナイはパパさんの実の息子じゃないのかなぁ?と気になりました。

・ネウロ
春川…誰…??(記憶にナシ)

・みえるひと
てっきりあの方が月野のお母様だと思ってましたのに違うのね。

・もて王
面白いのにこの掲載順位は不安ですねー!
「やいこ→宏海」は大好きなので今回の話はとっても面白かったです♪
パパさんが男同士に敏感で笑えます。

・つぎはぎ
なかなかしぶとい。

・べしゃり
やっぱりジャンプには向いていないと思うんですよねぇ。まぁきっと多くの人もそう思っているでしょうけれども。
期待していたわりに芸人嫌いな理由が薄いような気がして残念です。
もっとひどい目にあったと思ってたのにあれだけかって感じで。

・タカヤ
しぶとさももう限界。

・じゃがー
ハミィのブラック具合が嫌いだったけど、いい子のハミィはもっと嫌だ!
帰ってこいハミィ!!


今週は銀魂がとっても面白かったです(^^)
でも最近のジャンプはつまらない。
これだ!ってゆー漫画がないので、それをどうにかしてほしいですねー。
もっと夢中になれるやつがあればいいんだけど…。
実は先々週はうっかりジャンプの存在を忘れて週末近くに思い出したぐらい。
危うく買いそびれるところでしたもん。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
ジャンプ25号感想 ジャンプ感想です。気付いたらもの凄い長さに…。今回は批判が多いかも知れません。特に作者に関してのが多いですね…。↓からどうぞ
