5月ってこんなに暑かったでしたか??
最近いつも半袖じゃぁまだ早いだろうと思って長袖で出掛けるけど、行く先々で汗ダラダラで(特に電車内)どうしろと言うのですか。
今から半袖着ちゃったら本場の夏に暑さで死んじゃうし…むむむどうしよ!

今日は英語の中間試験的なものだったのですが、途中時間がなくて何問か解けませんでした。
何問かってゆーか何十問?
適当に丸つける時間すらなかったよ。きっと点数低いよ。怒られるよ。
ECCのスタッフさんは怖い…ブルブル…。
うちの校舎だけだったりして。(笑


さて。
明日は近場のツタヤが安い日なので久々にDVD借りてこようと思いますw
見たいのけっこうあるし~~そろそろ新作じゃなくなっただろうし~~~♪

DVDじゃないんですけどこれから公開される映画で見たいのがあって、「プルートで朝食を」ってやつなんですが、なんか前にも言った気がするなオイ。(笑
最近おっさんのブームはキリアンです。
私っていつも最初はなんとも思ってないのに、時間がたつとじわじわ好きになることが多いなぁ~。
キリアンもそうでした!

きりあん
3年ぐらい前のキリアン。若いッスね!
ちょいと髪が長めで可愛いですフフフフフフ…。

きりあん2
この小生意気な感じがキリアンらしいーーーー!!うはうは!
全人類を小馬鹿にしたような感じがたまらなくいいですねニヤニヤ。(変態)

で、こーんなキリアンが「プルート~」では素敵な女装を披露しています。
それがなかなかお似合いで、てゆーか完璧に女の人に見えるんですよぉ!
こーゆー顔の人いるいる!みたいな。(笑
意識してなかったけど背小さいのかも知れないッスね。
小柄な人は女装が似合う。ガエルとか。

女装キリアン。ケバいぜ!よく見ると骨太っぽいな。(笑

きりあん3
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
