どーもー。
実は人知れず断パソコンしてました。いや、せざるをえませんでした。
なぜかと言うと突然ネットにつなげなくなってしまったからで。
ビックリだよー突然だよーついさっきまでつなげてたのになんでだよー、ってな具合になったわけです。
いろいろ自分でやってみたけどどうにもならず、今日業者さんに見てもらったのですが、モデムがおかしかったらしく新しいのに取り替えてもらいまして今!無事にパソコンができているのです。
どうやらこないだの雷が原因らしい…。こえぇー。
とにかくお兄さんありがとう!
修理代忘れてまた取りに来るというちょっとアホっぽい行動をとったお兄さんありがとう!(笑←失礼発言

まぁネットしなくても生活はできるんですが、RENTのチケットの抽選結果が分かる時期だったので慌てちゃってねー。
おめでたいことに見事当選してましたよーーー!わぁい!
1番いい席だからチケ代高くてちょっとイタイけど、舞台でRENTが見れるなんてこんな嬉しいことはありません♪
今から楽しみッス~。やるの冬だけど!(笑


さてさて。
最近友人にすすめられてFall Out Boyを聴いています(^^)
これがなかなかカッチョいくっていいですねぇ~~w
曲名が長すぎ&どの曲も似てて覚えられないけど!(笑
ベース?ギター?かなんかの方が作詞でボーカルさんが作曲してるそうなんだけど、この形態って珍しくね?と思うのですが。
一般的にボーカルさんが作詞するってパターンのが多い気がするんだよねぇ。
まぁ…
Fall Out Boyの場合ボーカルさんが蔑ろにされすぎでかわいそだよな。(笑
普通にかわいらしいのになんであんなことに…!太りすぎや…!
パトリック頼むよーーー(><)
もともとムッチリした感じみたいだけどね。
でも何事にも限度ってのがあるよね。
サマソニにはちゃーんと痩せてきて欲しい、な!(無理だろう)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
