ジョニたんの公式サイトによりますと、ただ今jackass2の撮影中だそうです。
おぉーマジで撮ってるんだねぇ。(笑
ジョニーは他の映画の撮影はないのかしら??最近売れっ子なのになー。
まぁjackassのロケをすると無事ではいられないので(例:骨折、脳震盪←笑えない)、逆に撮影入れなかったのかもしれないッスね!いい判断ですね!
jackass至上主義なジョニー最高だわ~~~。(笑

うまいこといけば、向こうでの9月22日公開予定だそうですが。
うーむ?
おっさん的には警察沙汰とか起きるだろうから(この前バム捕まってたしな笑)予定通りいかねんじゃねーか?って思うんスけど…。
日本でのロケも今回はないのかなぁ~~~??
ま、とにかく日本での公開は…随分先でしょうね。年内は無理かも、ねぇ。

今回の映画ではぜひ日本に来てほしいもんですな!プレミア試写会!
前はなぜか日本にはロケしにきたのにプレミアはなかったんだもんどゆこと!
おっさんとしては、テンプラメンバー(現在MTV JAPANにて放送されているもろjackassパクリ番組。出演者はもちろん日本人。)がゲストで出てくる可能性がだいぶ高いのでは??とすんごく不安ではあります。
お前らパクリ集団はどうでもいから本物のjackassクルーを!ぜひとも!!
実を言うと、ジョニーはもちろんですがおっさんジェフトレイメンが見たいの。
フッフフン隠れジェフファンだったりするんだ私は。
顔が意外にもカッコいいと思うし、太目の体型がかわい~じゃん♪
あれ?そうでもないですか??(笑


とにもかくにも、映画第2弾が待ち遠しいですねっ!!
なにやら向こうではゲーム化もするらしいですよマジで。11月にリリース予定。
あははゲームて。
どんなジャンルかしらんけども、今ならオンラインでお試しができるとか?
オイオイどこに行く気だjackass!(笑

ローリング表紙
jackassがローリングストーン誌の表紙になった時。
こんなんだったそうです。
日本版DVDにもこの表紙のためにジョニーがペイント弾打たれたりする様がちょっとですが入ってますよー。
痛くてマジ切れしてるジョニーが笑えるので(ヒドイ)要チェックですw
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
