上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらすじ↓

突然校長から廃部を言い渡された全力学園野球部キャプテンの不屈(玉山鉄二)。廃部をはね返すためには甲子園に行くしかない!
かくして不屈による猛特訓が始まるが、不屈自身が右腕を負傷したり、ナインの面々が様々なトラブルに見舞われて出場が無理な状況になったりと様々な“逆境”が野球部の行く手を阻んでいく。
はたして野球部の運命は?

これはうちのパパンヌがとても見たがっていて私は興味ないのでぼんやり見ていたわけなのですが。
いや~くっだらないですね!最低ですね!(爆笑
こう…予想を裏切らないというか。
少林サッカーとかと同じような笑いでしたよねぇ。くだらないありえない。

私的には玉山鉄二が一体どこに向かっていくのか多少不安になりました。
NANAではタクミなのに!世間ではイケメンって言われてるのに!(笑
でもちょっと見直しましたねー。
周りではイケメンと言われている玉鉄に対しておっさんは1度もカッコいいなどと思ったことはなく、そのわりに出演ドラマけっこう見てたりして(ブラザービート大好き!←関係ない)、常々顔がでかいしどこがいいんだこんな奴と思っていて。
コイツ演技力ねぇなーと蔑んでいたのです。(ヒドイ)
けども逆境ナインではなかなかやるじゃーんみたいな。
「笑い」の演技できる人が本当に演技が上手な人だと私は思っているので。
アソコまで自分を捨てられるなんて恐れ入ったよ玉鉄ぅ!(笑


今をときめく堀北真希ちゃんもでてるし、"お約束"が好きな方にはおススメですw
まぁもちょっと田中の出番が多かったらよかったなと。(実は田中ファン笑)
おいしいとこは持っていってるけどな!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。