あぁ~~浮かれすぎてて困ります。ハイものすごく浮かれています自分。浮かれすぎててほわほわしすぎて、このまま旅立ってしまうところでした。危ねー!
原因は土曜日のアレです。 蟲 師 の野郎ですよこんちくしょう!

化野がうえだゆうじーーーーー!!!!(世界で1番大きい声で

うぎゃーーーす!!
何よ何よ!なんなんだコレはどーゆーことなんだコレは。もう現実が分からない夢か?夢なのかオーーーーイ!(発狂
私の大好きな化野が。私の大好きなうえださんで。

あ、私のためのキャスティングなんだな・・・

と思っても仕方ないよねそうとしか思えないよね。
ハチクロのときも好みのキャスティングにビックリしましたが、今回はそれ以上。
まさかうえださんでくるとは思わなかった~(><)あまり有名な声優さんを使ってないので、きっと化野も新人さんかなと予想していたので。
あ~~なんて嬉しい裏切り方なんだフジテレビぃぃぃ!ラブ!


えーっと。話は「旅をする沼」でしたね。
化野がでてるってだけでストーリー自体はそんなに好きではないのですが、海の映像がとても綺麗でなかなかのもんでした(^^)
蟲師は漫画もいいけどアニメは作画が超キレイだから楽しめるなぁ~。

来週は「露を吸う群」です。お~~この話けっこう好きなので楽しみッスv やっぱ悲恋系が好きだな自分。(笑
てゆーか、だいぶ原作飛ばすようでちょっとショックだったり・・・。
「やまねむる」は作者さんお気に入りだと言うし(出来がいいと思ってるそうです)、「筆の海」は私がなかなか好きな話なのでぜひともやってもらいたかった。
うーむ。
これからも飛ばす話が出てくるんだろうか~。自分的には「眇の魚」と「硯に棲む白」は絶対やってほしい!すごく見たい!
あ、硯~はもちろんアイラブ化野がでるからです。すいません不純で。
まぁうえださんが1回だけ出演するとは思えないからきっとやるだろう!・・・と願っていよう・・・。(笑

はぁ~。おばさんしばらく化野のおかげで生きていける気がする、よ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
