おっさんはなんでこんな時間に起きているのでしょう謎だ。(笑
今日は仕事休んで某夢の国へ行ってまいります!!わぁい♪
え、楽しみで眠れなかったわけじゃないよそんな子供じゃあるまいし。
否定は出来ませんけどね!(ダメな大人)
今年は始めてか、な??ネズミ王国に行くのは。
お正月は仕事休めなかったので海のほうですが、私は行きそびれたのです。
毎年年明けにネズミ海に行こうと言う話になるのだけど私は1度も行けた試しがありません。仕事休めないしー。
でもみんなおっさんを置いて行ってしまうんだからひでぇよな。(笑
とにかく今日は天気もよさげで楽しみでっすw


むむ…早起きしすぎで時間がありすぎだどうしよ。(笑
そういや、とあるサイト様でガンダム種のコラOP見たんですけど(いつぞや玉置の歌だった。うろ覚えだから何クールのかわからない)これが面白くって。
イザーク&ディアッカがメインになってるんですよヒェェェェ(><)
しょっぱなからイザークが出てきたときはどうしようかと思いました。
でもアスラン嫌いのおっさんからするとアレはアレでかなりいい感じのOPではありますね。
もう種シリーズはどうにもこうにも収集つかなくなってる気がするんで、映画とかもどうでもいいッス。早く終われと祈るのみです。
でもでも続編はイザークの息子を主人公にするべきだったと思う~~~!!
そしたら絶対見る!
例え4クールという長丁場でも見切るよ!(4クール見切ったことがない女)
いいよなぁ…イザーク息子主人公説。
あの独特な髪形(おかっぱと言ってしまえ)の持ち主であるイザークの息子なんだからマッシュルームカットとかもっさい髪形であるのは間違いないし、しかも父親似で「きしゃまーーーー!!」(子供ゆえ幼児言葉←ポイント高し)とか言ってたら最高すぎる!萌えるハァハァ!(病気)

あとまたガンダム関連なので恐縮ですけども今度はWネタなんですけども。
ヒイロ達がセーラームーンのコスプレしてる画像を見つけて。
これがまた面白いんですよー!

ヒイロ→セーラームーン
ウーヘイ→マーズ
カトル→マーキュリー
トロワ→ジュピター
デュオ→ビーナス

あぁ~ナニコレ。
月にかわってお仕置きよ!のポージングなヒイロがいい感じです。無表情かよ!


おおっと。
まだだいぶ時間ありますけど、サッカーでも見て暇を潰しつつ準備したいと思います!
サッカーにわかファンなんだけどバラックかっちょいいよねぇ(^^)
てゆーか今年のワールドカップはイケメンが多いと思う!!(どこ見てんだ)
なにげにおっさんはカカがめちゃんこカッチョいいと思うのですが。だめ?

それではー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
