あぁ~~風邪で死にそうですゼェゼェ。ね、熱が辛いッス。
それなのにパソコンしてる自分て…心底ダメ人間。


えーと。
ようやく友人から送ってもらったPANIC!AT THE DISCOの曲を聴きまして。
調子に乗ってプロモも見まして。

そぉぉぉぉぉい!!!!(意味ナシ)


やっぱやべぇす!ボーカルちゃんが気持ち悪すぎるハァハァ!(変態)
キモかわいいってあーゆーことを言うんですね。
チャリチョコのジョニデに負けず劣らずのキモかわいさにもう胸キュン☆です。

PANIC!AT THE DISCO
右側で上目遣いをしている人物が愛しのキモかわいいボーカルちゃん。
あ、ネクタイ曲がってる。(笑


ええっと。
ちゃんと調べてみましたらば、Fall Out Boyと同じレーベル?らしくてあのナル野朗に見出されたとか。
The Academy Is...もそこ所属だそうで、だからお互いプロモにでたり曲に参加したりしているわけなんですね~。
ナル野朗め…悔しいけど見る目はあるな!(笑

そしてなんと悲しいことにボーカルちゃん(ブレンドン?ブランドン?読み方どっちが正しいのか分からない)が、18歳なんですって!
 1 8 歳 っ て ! !
えぇぇぇえぇぇぇーーーーーーーー!!??
おっさんは信じないよ断じて信じないよあの子がピチピチのティーンエイジャーだなんて絶対信じないんだうわーん!
せめて20歳くらいだと思ってたのに…ちくしょう裏切られた。(笑

でも18歳でも愛してます…ケド、ね…。
おっさんはゴリラ顔好きだけど、こーゆーモッズっぽい人も好きなのでありますw
それにこのボーカルちゃんはちょっとゴリラ風でもあるしぃ~~。(笑
『黒髪で濃い眉毛』ってのが、外国人日本人問わずおっさんの好みなんです(^^)

パニック
ボーカルちゃんより前に出てやがるコイツは誰だ。(笑
そういやベースだかギターだかの人が脱退したらしいけど、この中のどれだろう?
目立ってる奴だったらいいのにな。(悪魔)
こいつ若干目立とうとしてて嫌なんですよ。ボーカルちゃんより目立つなんて許せない!(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
