風船ガムが頭から離れない、そんな日々を送っています。
さて。
サマソニ邦楽出演者が怒涛に発表されまして。
風船ガムなスパルタローカルズ キターーー!ってな感じで多少盛り上がった程度で、いまいちグッときていません。
いや魂は相当いいけど、おっさん12日は行かないので見れないんだこれが…!
自分、魂運ねぇな~~。(笑
私が生でクドカン&サダヲを拝める日は一生来ないような気がしてなりません。
ジーザス!!(青田典子)
まぁ頑張れば邦楽はいつでも見れるような気がするので、せっかくなのでサマソニは洋楽陣に専念しようかなと思いますです☆
エルレとビークルは別ですけども!


洋楽と言えば。
シマウマさんの単独決まって舞い上がっておりまして、無事にチケットのほうも取れた(…と思う←手続きし終わってもまだ不安な小心者笑)のでヤホー♪な気分でございます(^^)
まっさかホントに単独やっちゃうとはねぇ。日本に来すぎだろってな感じでねぇ。
シマウマ好きだから全然構わないですが~~~!
このままいっそ日本にずっといればいいよ。(笑

次に願うのはFOBの単独ですな!
去年ドタキャンしやがったらしいから(笑)、今度こそちゃんとやれ。
軍団引き連れてきていただきたいものです♪
時期的にありえないことはないと思うのですが(サマソニ来日時の話ね)、年末に新しいアルバム出すとか出さないとか言ってるので、来年のが…単独は可能性高いかなぁと。
なにはともあれ日本に来てくれればそれでいいッス(^^)


さってと。
明日はお出かけですうわーい!
卓球なんてやってきちゃいますフフフ♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
