「銀河ヒッチハイクガイド」をば見ておりました(^^)
サムロックウェルは最高だと思いました。結婚したい!
金髪はどうかなと思ってたけど、思いのほか似合っててむしろ金髪ロン毛具合にグッときたというか心揺さぶられたというかエロス!みたいな。
フェロモン魔人て世の中にたくさんいるんだなぁ。(しみじみ)


今日はただひたすら寝てたんですけども~。
昨日はアクティブに、おっさん的にかなりアクティブに活動しましてね。
卓球やったり買い物したり、なんだかんだと動き回りましたぁw
普段引きこもってるから遊ぶのって楽しいですね~~~~。あはは。
卓球は大学の授業でちょこっとやった以来で…でも実はおっさん小学生時代クラブに所属していたりして卓球は案外得意だったりする。
いや、得意というか他のスポーツよりマシにできるという程度かもしれんス。
おっさんホント運動神経ないからね。ホント鈍臭いからね。


さて。
バトンの回答がだいぶ滞っていて申し訳ありません(><)
近いうちに…近いうちに必ず答えさせていただきますのでーーーー!!
ホントすいませ…!(汗
カットゥーンの夢なんか見てる場合じゃないよ。
カットゥーンの一員になる夢なんか見てる場合じゃないよマジ。
おっさんカットゥーンには失笑しか向けられないので(仁さんは別だけどね!アイタタ!笑)、なんであんな夢を見たのか不思議でなりません。
しかも自分自身がカットゥーンに混じっちゃうってどうなんだ。
自分の深層心理がわからない。(笑

映画の感想もだいぶたまっています。どうしよ!(死)

・Be Cool
・コーラス
・ゲス フー招かれざる恋人
・俺たちニュースキャスター
・RENT
・クリムゾン・リバー2黙示録の天使たち
・歓びを歌にのせて
・Mr&Mrsスミス
・銀河ヒッチハイクガイド

どうしようもない。
スポンサーサイト

Comment


こ、こにゃろ!!
カットーン失笑なのに夢とか見ちゃって!!
カットーン!カットーン!!

PS今度MIXI教えてください。自分専らそっち更新おす。。
こんばん
どもー。

ウヘヘ。カットゥーンの夢見ちゃったよ。起きても続き見ようと思って2度寝も試みてみたよ。
失笑でも仁さんはいいですよねグヘヘヘへ。よだれでちゃうぅ!

ミクシ教えて教えてー!あとでパソちゃんにめるするわ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
