ちょっとちょっとー!
ありえないんですけどちょっとー!!
3点ておまっ…!
おかしいだろオイぃぃぃぃぃぃ!!!!!(怒)

いや、負けるのは分かってたんですよ。
私日本が勝てるなんて微塵も思っていませんでしたからね。
日本ていつも大事な場面で負けますからね。
そうです。
分かってはいたんです。

でもさぁ。

1日ずっとテレビで日本は勝てるとか、そーゆー報道ばっかでさぁ。
否が負うにも期待しちゃうって話じゃないですか。
いっそのこと「日本は絶対勝てません」って言って欲しかった。
そしたらこんな落ち込まないのに…。
にわかサッカーファンでも落ち込みました。(笑
ヒディングめ…一生恨む。(逆恨み)
スポンサーサイト

Comment


こんにちは!
今回の試合は途中まで勝てるような気がしてたんですけど、最後の最後で大逆転でしたね!

もーめっちゃ悔しかったです。

しかも解説者が、3点も入ってるのに
「諦めるな!日本!」
とか言ってるのに萎えました。

3点も入ったらもーだめだろ-って感じなのに、必死に「日本頑張れ」とか言うコメントにむしろ「お前が頑張れ」って感じでした。

次はクロアチアですけど、オーストラリアの試合だけ見るとちょっと難しくなってきますね。
こんばんはぁ
ろう子さん、レスが遅くて申し訳ありません(><)

いやーもうホント勝ったと思いましたよあの時は。油断した途端にあれで…大ショックです。川口よ~~~!

3点あの時間に入ったら確実に無理ですよね!日本が勝てるわけない!
まぁ解説者も「もう負けです無理無理!」とは、思ってても仕事上言えなかったんでしょうね。笑 日本中が無理だろとは内心思ってたはすです。


明日はクロアチア戦ですねぇ!野暮用で見れるか微妙なんですが、なるべく早く帰って見ようと思ってますw
クロアチアの選手でカッコいいのがちらほらいるんで。(そっちかい!)


それではーコメントありがとございました♪失礼します!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
