いやいやおっさん久しぶりにハマったんだけど…。
正直ずっとこれ見てるよ最近。
おっさんはホスト部にハマってしまいましたあははー。
あぁー!気まぐれでアニメ見ちゃったのが間違いです。
久々にヒット キターーーーーーーーーーーー!!!!
まさかねー。
まさかこんなにハマるとは、ね…。自分でも思っていなかったですよえぇ。
恐ろしい!2日で漫画全巻そろえた自分が恐ろしい!!
何なの!その情熱はどこからやってくるの!
もっと別の方向にこの情熱を傾けたほうが絶対いいと思う。人として。

いやはや。
ひたすら某you tubeで今までやった回を網羅する日々を送っていました。
わーハルヒがかわいい~真綾~。
わー環バカでおもしれぇ~。
わー双子がホモ押し(しかも鈴!笑)でどうしよこれ~。
わーロリショタっ子がかわいいぜハァハァ~。
わーモリィが渋い~。
わーメガネ萌ゆるぅぅぅ~。

面白いなぁ(^^)
最近のアニメとか漫画って、私的にグッとくるのなかったけどこれは久しぶりに大ヒットって感じです。
てゆっか、アニメから入ったのでアニメにおっさんは全く違和感ないんだけど原作ファンからしてみるとどうなんでしょうかね??
絵とか綺麗だけどもー環とかの声って合わないとか思っているのかしら?
おっさん的にはあの声以外考えられないんですけどもね。
初めて知った声優さんだけどいいな…。
あぁとにかくハマっております。
もうナデシコ以来の大ヒット。DVDでたら絶対買います。誓います。


さってと。
明日はお泊り会に行ってきます!うは~♪
週末は予定が立て込んでいるのでしばしネット断ちすることになりそです。
それでは~!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
