アルゼンチンとドイツどっち応援しようかものすごく迷っています。
アイマールぅぅぅぅぅ!!
バラックぅぅぅぅぅぅ!!
どっちも大好きです。嫁に行きたい。


週末は友人宅に止まりに行ったり(ご家族がいるところに乱入笑)、飲みに行ったり、映画見に行ったりしてました。
あははー自分にしてはアクティブで楽しい(^^)
友人宅では我が家よりくつろぎました。
いろいろ自由にやりすぎた気がします。ごっめん!またすぐ行くよ!(迷惑)

映画はようやく「ポセイドン」見れまして~。
CGがすっごいですねー!津波がすっごい迫力!!
詳しくはまたいつか感想書きたいと思っております。いつの日か…。
そういえば冒頭は居眠りしていたことを思い出しました。
気付いたら津波にシーンだというね。(笑
人間関係わからないまま頑張りましたよーあははははは。
ジョシュルーカスが男くさくてカッコいいことしかわからない。
嫁に行きたい。(2度目)

あははははー。
あまりの眠さにおかしくなっていますすいません。
実は徹夜だったので…寝れなかったもので、ね…。
おっさん案外こーゆーこと多いんですよー。
ああああああああとにかく寝ます!おやすみなさい!

…ジャンプ買い忘れたなぁ。
いろいろダメだ。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
