あああああもう今日どうしたらいいの!私はどっちを応援したらいいの!
サッカーの話です。
おっちゃん、アルゼンチン(てかアイマール)とドイツ(てかバラック)も両方愛してるからどっちにも頑張ってほしいと思ふのであります。
今から待ち遠しいな~~♪
バラックはスタメンで出るだろうけど、アイマールはどうだろう??
出るとしてもきっと後半か…。
なんかニュースでメッシメッシ言い過ぎで、おっさんもメッシ好きになってきちゃいましたよ。
わーテレビってすげぇ。(笑
うぐぐ…!もうおっさんの中で今日が決勝な気分です。
どっち勝つのかなぁ??ワクワク!


さて。
昨日は「ブレイブストーリー」の試写会に行ってきました(^^)
当たってくれた友よありがとう!(笑
初めて映画館での試写会だったのですが、やっぱり座席がちゃんと段差になってて見やすくてよかったです~w
試写会ってタダなのはいいけど、パンフ買えないし普通のホールとかでやるとパイプ椅子だったりで微妙っちゃ微妙なのですが、映画館での試写会はカナリいい!!
これから試写会は全部ちゃんと映画館でやるべきだな。うん。

まぁ映画自体は置いときましょう。
「原作ファンはガッカリすることでしょう」とだけ言っておきますフフフ…。
めっちゃ子供向け丸出しって感じでしたね~。結末が特に、ね。
とりあえず原作好きさんは諦めてまったく別物としてご覧になることを強く!おススメいたします(^^)
さすがGONZOだけあってクオリティは高いし、決してつまらなくはないのでね!
やたらかわいい鳥とかでてきて胸キュンはたくさんしますから。(笑
ぴよぴよわさわさでてきます鳥。
マジかわいい…!!キューーーーン!


さぁそろそろホントに映画の感想書こうと思います。
プリズンブレイクなんて見てる場合じゃねぇYO!!でもかなり面白いYO!!
まだ2話しか見てないですけども続きがかなり気になります(><)
LOSTも早く見なければ!どみにくもなはーん!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
