びーくーる

あらすじ↓

映画プロデューサーとして成功したものの今のチリ(ジョン・トラボルタ)はそれにも嫌気が差していた。
元の稼業―取立て屋に戻ろうと考えていたある日、インディーズ・レーベルを経営する旧友の死に巻き込まれる。
旧友の妻イーディ(ユマ・サーマン)を訪ねたチリは、気落ちしている彼女とともに音楽プロデューサーとしてクラブで見つけたリンダ(クリスティーナ・ミリアン)を売り出すことに。
しかし、悪徳マネージメント会社やその手下さらにはギャングが入り乱れて―!?

Cool!まさしくCoolな映画でございました!!
全くもって興味なかったジョントラボルタが、あんなにカッチョよく見えたのは初めてです。
いやチリパーマ…イカすわぁ~~。名前がありえないけども。(笑

こちら「ゲットショーティ」という映画の続編だそうですが、それを知らなくても全然楽しめるとても面白い映画でした☆
かく言う私もゲット~は見ていないんですけど超!超!楽しかった!!です。
なにしろチリパーマが先を先を読んでてめっさcoolやし、ユマサーマンはエロかわだし(中身がないアホ女がやたら似合いますよね彼女!笑←褒め言葉)、何といってもヴィンス&ザロックが!
お前ら…最高にバカだぜーーー!!!!
我らがヴィンスは黒人気取りで素敵に無敵にウザさが倍層。
ホモちっくなザロックは気持ち悪さ爆発で言うことナシです。
いいなぁ。こーゆー味がある(アホともいう)敵キャラって好きだなぁ。
ハーベイカイテルやヤクザ達もいいんだけど(中途半端にアホで)、でもこの2人には敵わない気がします。
むしろ敵わなくていい。(笑

バカ2人
そんなバカ2人。ヴィンスは一体どうしたいんでしょうか。(笑


チリパーマがどうしてくれるんだろうってcoolな展開は引き込まれるし大いに笑えるし、これぞエンターテインメント作品!
イケメンはでてないけど(笑)激しくおススメでございます(^^)
あーゲット~も見たくなった、な。
チリパーマのcool具合がどんなもんか気になるわ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
