fc2ブログ
やりました!

やりましたドイツ…!!


延長さらにはPKにまでもつれこんだときはあまりの緊張で(なぜお前がする)見てられなかったですよー(><)
あぁでもとにかくよかったよドイツが勝って!ホント嬉しい!!

いや~。
私はアルゼンチンも好きなのでねぇ。
最初はどっちを応援しようか迷っていたんですけどもねぇ。
見始めたらなーんか異様にドイツ頑張れ!って気持ちになっちゃって。(笑
なぜかしらん??
きっとバラックが好きというのと、かつアルゼンチンにはアイマールがでていなかったからだと思われます。(そんな理由かい)
てゆーか、私ワールドカップでアイマール見れませんでした。(笑
私が見るときいつも出場してない彼は…。
なんだよ嫌がらせかよチクショウーーーーー!!!!

いやはや。
バラックはやっぱりカッチョいいですね~♪
あのゴリラ顔たまらないわ!!
シャツがべろんべろんなのが気になります。(笑
ドイツの選手多いですよねシャツべろーっとしてる人。(どこ見てんの)
バラックは気付いたらゴール前にいたりスペースにパスをひょい~っと出したり、見ててすごいなーと思う。
今日もすごくいい動きしてましたよね!(上から目線)
前半のシュートは惜しかったよな~マジで。

ばらっく
そんなバラックの不思議な画像。マ、マトリックス!!??(大爆笑
彼がどうしたいのか皆目見当も付きません。


あぁーとにかく今日ドイツ勝ってくれてよかったです(^^)
またバラックが見れるしぃw
けど足痛そうだったからそれが心配だなぁ。次の試合でれるのだろうか…?
さりげなくアルゼンチンが優勝すると予想していたワタクシなので予想が外れたことに関しては悔しいです。(笑

さぁ!
次はウクライナ対イタリアが気になるところ。
シェフチェンコ頑張れー!!
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL