借りたいDVDたちをメモ。
見たやつから順次消していこうと思います(^^)

【2006/7/2より記録中】→7/14見たいのいくつか追加。

・ロード オブ ウォー
・アダルトスクール
・キングコング
ウォーク ザ ライン(7/5)
ディック&ジェーン(7/6)
ザスーラ(7/3)
・イン ハー シューズ
・悪魔の棲む家
・ミリオンズ
・スパングリッシュ
・ルパン
真夜中のピアニスト(7/10)
DEAR WENDY(7/9)
・キンゼイレポート
・スカイハイ
メリンダとメリンダ(7/18)
・青い棘
・サラ いつわりの祈り
・ステルス
・サハラ 死の砂漠を脱出せよ
蝋人形の館(7/14)
・ミート ザ ペアレンツ2
・がんばれ!ベアーズ ニューシーズン
・NOTHING
・ヒトラー 最後の12日間
・皇帝ペンギン
・エターナルサンシャイン
・モンスター
・エイプリルの七面鳥
・エレファント
・フォーチュンクッキー
・グッドガール
・僕は怖くない
・アンダーワールド
・ファイナルディスティネーション
・デッドコースター
・ナイトウォッチ
・ナイト オブ ザ スカイ
・シャークボーイ&マグマガール
・亀は意外に速く泳ぐ
・NANA
・空中庭園
・この胸いっぱいの愛を
・あらしのよるに
・銀色の髪のアギト
・乱歩地獄
・恋の門
・同じ月を見ている
・蝉しぐれ
・オペレッタ狸御殿


ふぅ。
これできっと忘れないだろう。
つか他にもある気がしてならないが思い浮かばないわ。
つかめちゃ多…。(笑
少しずつ消化していこう!
スポンサーサイト

Comment

カキコ返し☆

どもーwお久しぶりです!駄ブログにコメントいただきありがとうございました☆
同じFC2というよしみでブクマしてもよろしいでしょうか?
それと質問なんですけど・・・「~強化月間」ってどうやってやってらっしゃるんですか?
ちなみに最近はバッド・エデュケーションのガエルの相手役が好きです。笑
オアシス・・・!笑 リアムのナルシぶりが素敵ですw
ではまた遊びにきまーすw
こんばんはー!
お久しぶりです~!レスが遅くて申し訳ありまっせん(><)

ブクマOKですよー!ぜひぜひ~w
こちらからもさせていただいてもよろしいですかー!?

えぇっと、説明しづらいのですが(自分もよく分かってないので笑)、プラグインをいじるとフリースペース作ることが出来ますよ!
プラグイン対応のテンプレートじゃないと出来ないですけど。

ガエルの相手・・・フィルマルティネスですね!!
私もなにげに好きですよ。笑 あの変な髪形がいい…!

オアシスですよー。いまだにあの兄弟の区別がつきません。(笑


それではー!コメントありがとさんでした!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
