ブラジル負けてしまったそうですね…。
なんだよー!もうドイツしか残ってないよ応援したい国ー!
でもなんかイタリアに負けそな気がすごくするので不安です。(笑
頑張ってバラックぅぅぅぅ!!


さて。
きょうは地元のお友達Eさんと会ってました(^^)
セールに行ってきましたのですぅ~。
ものすごい人!人!人!で、どうしようかと思ったね。
マジすごかったー(><)
どこもかしこも混んでいるという。どこもかしこもギュウギュウという。
あまりに人が多いのでちょっとお茶して夕方からお買い物始めたんですけど、それにしたってすごい人混みでござった。
もう!
みんな帰ればいいのに!(勝手な意見)
ぶっちゃけ、あんなに混むなんて思ってなかったんですよねぇおっさん。
『入場制限する場合があります』とか言って絶対大げさに言ってるんだと思ってたけどそうでもなかった。(笑
人ごみ嫌いな私にとって(好きな人いないか) かなりツラい状況ではあったが…友達と一緒だからなんとか耐えた!おいら偉い!

頑張って何着かゲットしましたよ~ん♪
だいぶ安くなっててよかったス!
欲しいと思うのはセール対象外だったりするんだけどさ。(笑
ワンピ欲しかったんだけど気に入ったのがなくて今回は保留にしました。
なんかいいのないかなー?

最近ずっと欲しかったビルケンのサンダルも無事購入したよテへッ☆(キモい)
ビルケンはセールじゃなかったけど、でも買った。(笑
それほど欲しかったんさぁ(><)
黒が欲しかったけどサイズがなかったので茶色のをば。
白いのもかわいくて迷いました。うーむどれも欲しい!(無理)

セールは混んでるから嫌だけど安いのは嬉しいですよね~(^^)
貧しい人にとってはすごい助かる。(笑
あぁもっとお金が欲しい~!(切実)
そしたらいろいろ買い占めるのにィィィィ!
夢の大人買い!マイケル買い!


はぁ。
明日の仕事が本格的にめんどくさいです…。
ずっと家で寝てたいダラダラしてたい。(ダメ人間)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
