上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語で目をつけていた(危)女子高生とお話しちゃいましたv
いつも制服をまぶしいと思っていたのだよ・・・!キモいおっさんでごめんよ・・・!
とゆーか、私はいたって普通に行動しているのですが英語のクラス内で「おかしい奴」とゆーレッテルを貼られています。私がしゃべるとみんな笑い出す!
な、なぜなんでしょうか。(汗
極めて普通に、むしろおとなしくしてるのに!Why??滲み出ちゃってるのかな変態さが・・・。
でも英語が楽しくなる予感(^^)
今までも楽しかったけども。さらにフレンドリーになれたらサボりたい気持ちなんて少しも沸かなくなると思うので。(元来怠け者


あぁ!
いろいろ書きたいことはあるんです。あるんですが時間が・・・!
ちんたら漫画読んだりしてるのがよくないんです。分かってはいるんですけども、しかしおお振りがやっべぇ面白いのでしょうがありません。
1回戦終わるかと思いきや3回までしか進みませんでしたね。ペース遅い!(笑
でもスラダンも1試合長かったし、スポーツものってこれぐらいの進み方がいいのかも知れませんよね~。読んでる側としては「もっと早く続きが見たいー!」ってゆー気持ちになりますが、このゆっくり感が逆にワクワクハラハラを増させるのかも知れないなと。
5巻はとにかく田島!田島がカッコいいことこの上ないッス(^^)
三橋もすごいけど田島も超すごい。超選手。

今日は他にも「生協の白石さん」(友人に教えてもっらたけど面白い!)&「ハワイで大の字」(さおり・トニーシリーズ3作目です!相変わらずトニーが最高)を読みふけってて時は過ぎました。


今週は週末まで(週明けまで?)忙しいのでちょっと落ちます!
しょっちゅう「落ちます」って言ってる気がする。(笑
なのに実際落ちてないってゆーね。ネット依存症ってゆーね。
あーーうーー。
でもとあるお方にはメールを返したいであります!ずっと返信してなくて申し訳ない・・・。メッセの日にち考えますうへへへへ。

それではーv


お、書き忘れていました。
ハリポタの前売り券今日ゲトしてきたんですが、特典のミニバック(?)はハッフルパフとレイブンクローにしました~☆
グリフィンドールはさすがにもうなかったばぃ!
スリザリンでもよかったけど、きっとママンが嫌がる気がしたの。それにやっぱり「ハッフルパフ」ってゆー素敵な響きには勝てなかったの。
ハリポタは全シリーズなぜかママンと行くのが定番になっております。なぜこうなったのか。
私は原作読んでないので全くお話知らないけれども、顔見る限りビクトール好きですようふふふ。いかちぃ感じがうふふふふ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。