今日はー!
3位決定戦~~~~~~~~~~!!!!
みんな意地でも見ましょう☆

どうやらホントにカーンが先発するようですねぇ。
私はレーマンのがどっちかっていうと好きというか、ぶっちゃけカーンでもレーマンでもどっちでもいいよと思うわけですが 、今回頑張ってきたのはレーマンなんだからレーマン出してやりゃいいのになと思う。
まぁどっちでもいい。(結局)
でもクローゼが怪我で出ないとか!?
えぇーーーー!!
最後なんだから出ようよ!そこは頑張ろうよ!
もしやバラックも出なかったらどうしようと内心心配です。
キャプテンだからてるだろうが…途中交代とかありえそうで嫌だ~~~~~(><)どっちが勝つのか今からワクワクです♪
もちろん私はドイツを応援しますよーい!開催国だもの頑張れぃ!


さてー。
始まるまでDVDでも見て暇を潰そうと思います(^^)
いいよDEAR WENDYでも見ますかねぇ~~。

あ、ちなみに。
マイボスマイヒーローがなかなか面白くてよかったです。
長瀬バカが似合う。
そして手越がきゃわゆい。
手越…マジやばいねあの子。初めて認識したけど(遅)、彼自身がかわいいのかそれとも役柄がかわいいのか。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
