えぇ。そりゃもうおっさんも体調崩しました。
発熱です。
変な時間から寝てたから変な時間に起きてしまったよ…ちっ!


某tubeにてスネ吉さん絡みをいくつか見る。
HEY!×3に出てるのとかあったし~~~!!懐かしいなコレ!
こんときはまさかスネ吉さん好きになるとは思ってもなかったわ。(笑
挙動不審だし。(それは今も)
で、ハチクロのED「スプリット」も無事に聴けましたよ(^^)
おっさんハチクロアニメ見てないですねん。おっさん早寝ですねん。
あぁ~~~いいかも!
やはしワルツ系ですねぇ。いいですねぇ。
きっと週末のライブで歌ってくれるだろうから楽しみです♪
オープニングアクトって一体誰なんだろなー??
池田さんは普通にゲストで出るっていうしなー?
スネ吉さんネタ最近めっきり疎いからわからんぜよ。
てゆーかheadphone musicすら買ってないって一体…。(笑
きゅ、給料でたら買います買います!それでもライブの前日だけどもね!!(汗


それでは~コカちゃんから頂いたバトンをば。
ウヘヘ体調良くなってきてるみたいでよかったですw お大事に!

【お気に入りバトン】

Q1:最近お気に入りの本は?
ホスト部。漫画かぃ。

Q2:最近お気に入りのデザートは何ですか?
びわ。今日食ったうめー。

Q3:最近お気に入りの場所はどこですか?
ベローチェ。(笑

Q4:最近お気に入りの言葉は何ですか?
手越。言葉というより人物じゃねーか!

Q5 最近お気に入りの歌は何ですか?
FOBの「Sugar, We're Going Down」。ストーキングの歌だとはね。(笑
もいっちょFOBの「XO」。友達の影響。
エルレの「Bored Of Everything」。エルレブーム再び…!

Q6 最近お気に入りの5人にバトンを回してください。
え~~見てる方でやりたい方がいらっしゃいましたらドウゾ☆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
