落ちると宣言した翌日から更新するなんて我ながら発言に責任を持ってないのがバレバレですなー。
いや、実はおっさん今日体調を崩してダウンしておりまして。猛烈な吐き気に襲われて死にそうでした。なんなんだ寝るに寝れねーよ!
今日はせっかく友人が誘ってくれたお出かけがあったのに・・・。ドタキャンまことに失礼しますた(><)
家で寝込んでいたおかげでだいぶ良くなりましたけどもねぇ。
ハリポタ見てみんなのかわいさにハァハァしてたら治った。(笑 ハーマイオニーありえんほどかわええ!ハグしたい!
ハリーもこんなかわいい時期があったんだなぁと懐かしかった・・・。今は大きくなりすぎてかわいさが激減。(涙


明日仕事だと思うと再び発病しそうです。ストレスフル!
はぁ~~~。なんかどっか行きてぇッス。旅行とか旅行とか旅行とか、ね。
また海外行きたいなー。春あたりにまたロス行きたいです。つーかもう移住したい。永住したい。
でも誰も一緒に旅行してくれる人がいないんですよ。いやーん寂しい子!(哀れ
みんな忙しいんだよね・・・就活なんだよね・・・。

癒しを求めておっさんは寝ます。おやすみなさい。

あぁ!また書き忘れてました。
「波風サテライト」聴きましたよーようやく!!それ目当てにアニナルOPだけ見ましたすいません。(笑
やっぱツボかもしれないシュノーケル。愛すべきメガネバンドだ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
