あー蚊に刺されて痒い!すげぇ痒い!
窓を全開におーぷんにしているせいか蚊がじゃんじゃか入ってきます。
網戸してるけど閉まりきらない(壊れてる)ので意味がない。
そして100円ショップのべープも意味がない。効かんの。
昨日から5ヶ所以上刺されましたよぅ(><)
やだやだ。ファッキン蚊ですよ。

いや~それにしても今日は涼しかったですね!
暑いの苦手な私としてはこれからもこの調子でお願いしますって感じ(^^)
クーラー要らずでいいスな。久々にクーラーなしで寝たから体がダルくない!
でも湿気がないともっといいんですけどねー。
雨も降ってないほうがいいし。(いろいろ要求でてきた)


で。
今日はKさんと遊んできました~☆シブーヤで。
てゆーか
待ち合わせに案の定寝坊するという失態…ホントすいませんしたーーー!!(汗
時間遅くしてもらったのに先に着いてDVDを物色するという。え、何この子的な。
もう!自分もう!
DVDは見てたら欲しくなってしまったので、と言いますか1枚980円ってすごいお得だよなぁ!と思って。
悩んだ末ギャグ映画ばかり3枚選んだんですが(しかも見たやつ)、最後まで「フォレストガンプ」買っちゃおうか迷って~。
これ大好きなんです。もう何度見たことか。

そのあとはカラオケ行って、ご飯食べて、買い物して。
買い物は最初Kさんのサプライズ作戦(笑)用だったはずが、気付けば自分ばかりが買っている現実。
むしろ私の買い物~みたいな。
あははどうしてこうなっちゃうのかないつも。(笑
でもでもだいぶ安くなってるサンダル(またもビルケン)ゲットできて幸せです♪

帰りは珍しくバス。
客がほぼいなかったので、湯浅やったり(古い)終始「リアルフェイスを流行らせたい」とのたまってみました。
皆さんもぜひ使ってください。
「リアル」→「リアルフェイス」と言いかえればいいのです。
マジで?とかホント?とか、そーゆーニュアンスで。
「え、それってリアルフェイスな話~?」みたいな。
流行らせてください。(無理)
バスを降りる寸前Kさんが「猫の声がしない…?」などと言い出し、いやいやバスに猫ってナイから!聞いたことないし!第一走行中だしね!?
おかげで帰り道ビクビクでした…。
謝れこの野郎!ファッキン!


あ、なんか無駄に長くなってしまったすいませんー。(笑
そうそう。
手帳買って(時期外れ)、今回は空色のにしてみましたよ!
もうすんごい空色。
見てて癒されます~~~~(^^)
今度こそぶん投げないように頑張ろう。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
