なんかもうだいぶ前の出来事のようなんですが…。
なので今更なので細かい感想はナシということで。(笑

今回は私的にはいいライブとは言えなかったので、ね。
たとえいい演奏を聴かせたいとか音響の問題があったとしても
曲とめるとか歌わないってゆーのは違うと思うよ。
準備が万端でなかったってことなんじゃないですか?それはさ。
どんな環境でもやりましょうよ!
プロ意識の違いでしょうけども、私はやってこそプロだと思うなー。
ましてやフリーライブじゃないんだぞと。こっちは金払ってるんだぞと。
それに池田さんがあれだけフォローしてるんだからさ…もちっと君もちゃんとしなよ気を遣えよみたいな!

…まぁいいやー。(笑
なにやら他のスネオファンの皆様はスネオ擁護派が多いので、こんなん書いてたら殺されてしまいそうだしあはは。
とにかく感じ方は人それぞれってことでねー納得してくださいませー。


以下セットリスト↓

1 悲しみロックフェスティバル
2 peaky
3 フューチャー
4 headphone music
5 フォーク
6 空も忙しい
7 やさしいうた
8 ナロウカーヴ
9 スプリット
10 パイロットランプ
11 JET
12 ランドマーク
13 現在位置

en:シングルメドレー
(アイボリー→訳も知らないで→over the river→ウグイス→セイコウトウテイ→ヒコウ→ストライク→テノヒラ→ワルツ)


なんでピントはやらなかったんでしょうかね??
メドレーの最後にドカーンとくるのかなと思っていたのにスルーで驚いた。
え、やった?やってないよ…ね??(汗

「スプリット」はかなりいい曲でした(^^)
ハチクロEDってことを抜きにしても(笑)、普通にいいですよー。
シングル発売が楽しみです♪

あぁ。
そういえば始まる前にオープニングアクトとして浴衣姿のスネオが登場。
NYから来るはずだったのがキャンセルになった発言を私は見事に信じたんですが(馬鹿)、やはりスネオの発言は信じてはいけないですね…。(笑
確か「打ち上げ花火」と「two」を弾き語ってました。
two聴いたの初めてだったから嬉しかったな!
好きな曲なので、ちゃんと歌ってほしかったなーってのはありますが。
聴けただけよしとしようか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
