久しぶりに髪の毛なんぞ染めてみたんですけども、なにぶん自分でやったため(そのほうが安い)(貧しい)ほとんど染まっていません。
赤のはずが黒のままだけどォォォォォォ!
乾いても黒のまんまなんだけどォォォォォォ!
ちょっとォォォォォォ!!
あー自分染めるの下手だわアカンわ。
いやいや、でもね。
今ちょうど髪の量超多いしやりづらかったもんね。
トリビア見ながらだったしね。
狼がまさかあんなこと言ってるなんてね。
うん。私は悪くない!


んで。
ようやく友達に借りたAAR聴きました。
借りてからはるかに時が過ぎ去った気がしますけど~。(笑

やばい!

カ ッ コ い い ! !

1曲目の始まり方がカッコいくて好きなんですが。ひゅーカッチョい!
下手したらFOBより好きだななんてモゴモゴ…思ったりモゴモゴ…。
こ、こんなこと言ったらNさんに殺されそうヤベッ!(笑
ますます8月楽しみになったですよー(^^)
体調崩さないように頑張るのみス!


あ~山さんの事件が気になるワタクシなのですが。(笑
あんまテレビでやってなくね?
加藤さんが泣いたんなら朝そっち見てればよかったなぁ~などと思ったり。
山様…もう見れないのねぇ。 特にファンではないからいいとして。
つかお台場冒険王どうなるんでしょね?
めちゃイケランドは一体どうなる…??
スポンサーサイト

Comment

こんな時間にこんばんわ
コラー!殺してやる!(笑
いやいや、AAR好きになってくれて嬉しいよ☆
でもそんなにYouのタイプの音楽だとは思わなかったぜ!てか初めはしろくろがFOBも好きになるとは思わなかったのよ。びっくり想定外の事件だったわけよ!

山様・・・好きだったのに。でも山本は好きじゃないからいいけど。
ちわっす
いやー許してくれたまえ!笑

AARいいですよ!爽やかで!
だってさ、おいらシンプルプラン好きじゃん!?あーゆー爽やかなの好きなのだよ。
でもシンプルプランよかAARのが好きかな。笑
そして…FOBよりAARのが好きかなあはは。
今ではAARが楽しみだよ~!声だいじょぶかしらね!?不安…(><)

山様おもろいよな!雛形との対決がおもろかったのに…ホント山本はどうでもいいけど。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
