AARがカッチョよすぎで、もうこれハマったな状態です。
ずっと聴いてます(^^)
某所でPV漁って見てたんだけどカッコいいですねー!
何がカッコいいかっていうと、メンバーの顔とかそんなんじゃありません。
メンバーはキモいんだよ。(こら)
いやだってさ特にボーカルさんがすごい勢いでキモい。キモい。
あ、この場合のキモいは私にとって半ば褒め言葉ですから☆
キモいうえで好きになるパターンが多い今日この頃。

で、まぁそんな話はおいといて。
とにかく演奏してる姿がカッコいいのよーーーー!!!!
「Dirty Little Secret 」やばいスよ。
まず曲自体がカッチョいいんだけども(はじまり方が超好きダー!イケてる!)、なんかメンバーみんな楽しそうでね~。
笑顔でやってるとことかが、ね。
一丸って感じでツボだ。(笑
この曲はPV自体もなんかオサレーだし(笑)、演奏してるシーン多いからいい。
コレ→です。
皆さん見てみてくださいませ♪
ボーカルさんの確かな気持ち悪さが分かっていただけるかと。(笑
この人目力がすげぇんだなぁ…。

ちなみに。
「Move Along」ではよりボーカルさんが気持ち悪いです。
これはPVもカッコ悪いと思う。(笑
いや、やっぱり最後の演奏シーンはすげカッコいいんだけど!


わ~いいなぁ!ホントAARいいなぁ!!いいなぁ!!!(しつこい)
この勢いでファーストアルバムも買ってしまおうと思っています。イヒヒw
はぁ。
サマソニキャンセルしないといいな…。

そうそう。
サマソニいよいよステージ公表されましたね!
ぐちゃぐちゃで見づらいのでまだ真剣に見ていませんが。(笑
ホントにちょいと見づらいですよ。
何とかならんか。

AAR
やはしボーカルさんキモ…!(笑
髪形のせいもあると思うけどね~。短いとカッコいく見える瞬間もあるしな。
ボーカルさんの右横の髭男が好きです。(髭て)
でも名前が分からんの。(笑
ギターベースか…おっさん楽器の区別つかないから判断できないよジーザス!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
