おおおおお寝ていないのでおかしなテンションですうはー!
真夜中にちょっとぶっちぎれる出来事があって、街を徘徊してました。(笑
いやー誰かにかまってほしかったけど(笑)皆寝てるだろうしと思いまして、おいどん1人でいたんだけども、そん時チャリのライトつけてなかったから警察に怒られそうでビクビクだったよ。(笑
偶然でくわすしさー。超スピードで走り去りましたあはは。
結局明け方帰ってきたんだけど、寝れんくてAAR聴いてました。
ますます眠れない。(笑
この際いっそのこと起きてようと思います。


で、The Cooper Temple Clauseをすすめられたんで聴いてみたんだけどなかなかカッコよろしいですねー(^^)
れっつきるみゅーじくがいいなぁ~♪
PVも素敵だし!オサレー!
でもやはしUK音楽丸出しでして、最近思うにおっさんはUKサウンド合ってねーんじゃねぇかと。思ったりで。
カッコいいな~イケてるな~とは感じるのですが(Arcticとか)、なんつーかど真ん中でツボな曲がない。
考えてみると、おっさんの心にストライク!な曲やグループってアメリカ発が多いのです。
あ、SPとかカナダだけどー。
UKはなんかお上品な感じがするよね。上等な感じがね。
こう…気品がないほう(失礼)が自分的にいいのだと思う。(笑


はぁー。
なんか食べようかしら??
つか音楽ネタか駄文が分けづらい内容にしちゃったな…。
最初の部分は後で消すかもしれまっせん。ノットネガティブ目指せ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
