暇だからって更新しすぎだなー自分。
今日に限ってDVD借りてなかったもので、ね…。

気になるAllister。
いろいろ漁ってたんだけど、このPVかなり面白いです。→ 
曲もカッコいーけど、それ以上にP内容が笑えるのー!
ケンカするカップルなんですけども、とにかく男がおもろくてキモいです。(笑
やはし目力があるとキモ~。(褒め言葉)
金魚ちゃんを手に優越感に浸る顔はかなりムカつきます。何あの顔!イラつく!
「その時計返しやがれメス豚が!(ここまで言ってない)ボクのなんだから!」という時の顔&言い方が最高潮にムカつくので必見。(笑

いやー面白いなぁ(^^)
彼女さんもアヴリルメイクでかわいいし~♪
結局どっちも浮気してたオチが笑えたね。
こーゆーPV好きです!
ただカッコいーのも好きだけど、これはすごく面白く出来てたし!
つかおっさんの好きなアメリカ的ティストでいいと思います。
あれ?彼らアメリカのバンドだよね!?
違ったら知ったかだごめん。(笑
CD買おうかなーどうしようかなー?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
