タイムテーブルでた!
やっぱりビークルは見れないか~。はふーん!
あーまぁ分かってたけどね。うん。分かってたもん…泣かない…。(笑

というかFOBがサイン会!?
えぇーーーーーーーーーーーーー!!??
アリエナス!
昨夜(というか今日の明け方笑 最近やたらとメッセしてます)Nさんと絶対ないよねと話していたのにおかしいな。
FOBはファンサービスしなさそうだよねとか。(笑←失礼
でも全員もらえるわけでなく、30名先着だそうで。
えぇ~私行く気ないけど…なちこさんは行きたいだろう、ね!?(笑
サインもらうぐらいなら他の人たち見たいしぃ~。
確実にもらえるならまだいいけどさ!30人なんて絶対無理だしー!
わざわざそのために頑張るの嫌だもん。(笑
あははNさんめんご!


サマソニに備えて今日はいろいろ買い物してきました(^^)
もうオシャレさより、使い勝手が大事ですよね。
「涼しければいいじゃない」をテーマにかなり真剣に選んできた。(笑
スリッポン…楽だけどいいのなかったら諦めました。
買うのめんどいし。つか金なーいし!(笑

お。
そしてAARのファーストアルバムとAllisterをゲット☆
わほーーーー!

AAR!
後ろの国旗がなんか笑える…。
あ、AARの皆さんです!キモい!(えー)
右端の人はドラムさんなのですけども、GREEN DAYのトレに似てません!?
すげぇ似てると思うんだけどー。
この画像だけでなくてPVとかでも似てると感じる。だから似てるんだ絶対に!
スポンサーサイト

Comment

やほ
ワタクシ、FOBのサインはいらないので大丈夫ですw

AARのファーストアルバム買ったの!!?どうよ?いい感じ?
この写真をみるとすんげートレに似てる!!
本物のトレのが好きだけどね。むふふ
私は、ドクロの彼が好きです好きです!
にゃおす☆
遊びに来たぜぃ!
サマソニの買い物してきたんかー。
準備OKな感じだね。
私もフェス用の買い物行かなきゃ…
今年はしろくろが一緒じゃなくて寂しい(><)
どもー!
>ogyaさん
でもパトと会話&ハグできるぜ。ジョー君とも。ナル男とも。
まぁーそれでも私は行く気ないけどな!!笑
おいらは別に会いたいとかそーゆーのあまり思わんなFOBに対しては。

AAR買ったよー!!勢いって怖いわ~笑
ファーストはすげぇポップ?で、ロックもパンクもしてない感じ。
激しい曲あまりなくて~(><)私は断然むーぶあろんぐのが好き!!!!
今度貸すだによ★

>haruhaluさん
お、いらっしゃーい!ムフフw
買い物してきたさー。雨の中わざわざ。笑
一応準備は完了よ(^^)あとは体調との戦いです!笑
8月は仕事がキツそうなんで心配や…。
君ももーすぐやん!つかマジもーすぐじゃんか!!準備しろ!笑
私もお金さえあったら行きたかったよー!!やっぱりRIJF最高だもの~~~(^^)
君はめんどくさがってるけど(笑)、おいらは相当羨ましいよ…。
いいなぁーいいなぁー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
