1日遅れでございますが、スネオへアーの「悲しみロックフェスティバル」とくるりの「NIKKI」購入して参りました(^^)
ぶっちゃけくるりはねー買う気なかったんだよホントは。
でも初回はDVDがついてくるからさ・・・!岸田ぁぁぁぁぁぁコノヤロ!!商売うまいなエロ目のくせにハァハァ!(関係ない

えーまずはスネ吉さん。
「悲しみロックフェスティバル」。タイトルもなんだこれって感じですが(笑)、曲もスネオっぽくない!あんまりらしくない!(と私は思った)
いや、歌詞は相変わらずスネオ節炸裂してるんだけども(でも何度も「悲しみ」と連呼されると笑ってしまう笑)、曲がなんつーか・・・今までのスネオとちょっと違うような?今までより音とりづらいですよねー。
うーんうんうん??今聴きながら書いてるわけで、でも何度も聴くとなじんできちゃってよくわっかんねぇ。(笑 私はちょっと違和感・・・まぁいいんスけど・・・。

今回のシングルは新鮮な感じがすごくするんですよね~。
「happy end」とかなんだこの歌詞は!って。(笑 スネオでここまで素直なのって珍しい。
いいけども~いいけども~・・・なにやらU.N.O.BANDをプロデュースしたことで、全体的にそれを意識したプロモーション(特にジャケットやロゴが)になっているのが残念です(><)
売れたいんだろうなぁって感じがひしひしと伝わってくるよースネオよー。でもこの曲じゃはっきり言って売れないと思います・・・。(禁句←笑


続いてくるり~。まだDVDは見れていません。
いっやーもうくるりっていいですねぇ!!超カッコえぇ~~~!!
スネオの聴いた後だと、やっぱり違いが歴然としています。(笑 もちろんアーティストを比べたりしちゃいけないんですが(違いがあるのは当たり前だし。そもそもバンドと1人って大きな違いですし)、でもくるりは「強い」。サウンド的にも多くの面で骨太!みたいな。イントロ始まるだけで「わ~~」ってなるんですよねぇ。惚れ惚れですわ!

なんかもうどの曲も好きなんですが、「Birthday」はとってもとっても大好きなのです(^^)聴いてると幸せな気持ちになるのさーつい笑顔になるのさー部屋で1人で笑ってるのさー。(危
「赤い電車」は当初微妙~と思っていたのに、実はものすごく好きかもしれないと気付いた。(笑 電子音(?)がツボ!
はぁ~~~1月のライブが楽しみッス(^^)


今月はあとアジカンの「ブルートレイン」買うぐらいか、な??
バンプは買うか悩んでて。「カルマ」のほうをアビスのCMでちょっと聴いたことあるぐらいなのでまったく未知なんですよー。
うーむむむ?視聴して決めるよかな・・・。
最近レミオにハマってきたので、今日「粉雪」買おうとしたら売り切れでショック!「蒼の世界」も売り切れでショック!
新○堂使えねぇぇぇぇぇぇぇ~~~~。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
