オーリと彼女さん(名前忘れた)が出たみたいですね~。
いいなーいいなー生オーリ!
オーリは何がいいってとても爽やかな所ですよ(^^)
笑顔がきゃわゆいです。いえーいレゴラスぅ!
おっさんの母上はオーリは認識できないのに、レゴラスだよと言うと理解します。
そうだよねそれほど素敵だったもんねレゴラス!
そんなオーリがご出演中のぱいれつはもうすぐ見に行くので楽しみです♪
おすぎがタコ人間が面白いって言ってたからそこ早く見たい。(そこかよ)


さてねぇ。
今週は暇人同盟を組んだ某パト信者Nさんとやたらと遊んでいましたね。
メッセもよくしてたし、なんかずっと一緒だった感じで嫌だ。(笑
昨日も3時間以上ファミレスに居座ったしなー。
デニーズ冷房効きすぎです寒いです(><)
サマソニも近いということで、いろいろ話すこともあったのです。
いや違うな…。
ほぼジャスティンだとかそういった話しかしなかったけどな。(笑
あの画像ちゃんと待ち受けにしていますよー!
そしてその度に笑いがこぼれるので困っていますふふふ。

N著なじゃすちん
ジャスティン似過ぎ。(笑

あーでねぇ。
サマソニのチケット届きましたんで安心してくださいませ!(私信)
MCSのCDかと思って期待しちゃったよ騙された。(笑
Tシャツはもっと後になるみたいなんだけど。
R側ですた。え?これってジョー君側かしら??
まぁー詳しくはまた今度話しましょーや。


そういえば。
某パト病NさんとHMVに行ったとき、RJAのCDを発見。
どこぞのラジオ番組でも取り上げられてるらしいし、人気あるらしくて嬉しいス(^^)
どの曲もカッコいいですよね~~~!!
来日してほしいなぁなんて、密かにね…密かに思っていますよふふふ…。


はぁ。
今日の手越もかわいかったなー。癒される。
でも出番が少なくて残念!今日は田中がなーんかかわいらしかったですよね!
田中も入学しちゃうのかな??
スポンサーサイト

Comment

ずーるーいっ
私とも遊んでよ~
シット…じゃなくて嫉妬しちゃうよ(><)
わー
即レス気持ち悪くてゴメんぬ。笑

いやいや遊んでもらいたいのはこっちですから!
お前が忙しいんだろうがぁぁぁぁぁぁ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
