さぁーフジロックも今日で終わりですね。
果たしてどんな感じだったのでしょうか~~~??
生オーリが出たりと…羨ましい限りです(><)
来年こそは参加したいなーなどと思っておりますが。THE無謀。

ってな具合で、いよいよサマソニも近付いてきました☆
てゆーかもう8月になっちゃうんだから時間が過ぎるのは早いものですね…。
今日!無事にFOB&AARライブチケットも届きまして(^^)
整理番号は早いとは言えませんが、行けるだけで満足なので文句は言うまい。
なんかねー。
ホントもうすぐ死の週間(笑)がやってくるんだけども…ホントですか?みたいな。
実感があるようなないような。
いや、いろいろ準備はしているがほわほわした気持ちでいっぱいです。
えーこんなんでだいじょぶかな…。(笑

私は基本的に暑いのが大嫌いだから夏は嫌いなんだけど、海も嫌いだし。
でも今年の夏はワクワクするかな!楽しいこと多いから!
体力と相談しつつ頑張らないと(><)
とりあえず今週はお休みがないので辛いけど…大人として(笑)乗り切ります!
Mたん家に泊まりに行っても早く寝ちゃいそうすまぬ。(笑

MCS聴きつつ…頑張りますよー今週!!
スポンサーサイト

Comment

うっへへ
MCSやっとi podに入れましたぁ~
いいねぇ!!やっぱり音楽は声ですよぉぉ。
じゃすちんの声は神の声だね、本当に。

FOB&AARはいけるだけで、最高ですから~。
まだ信じられないもの(笑
ども!
お、マジでか!
今度何度も見せてもらいますよろしく。笑

いや、じゃすちんは神の声っての否定しないけど、顔もいいから!
顔かなりいいから!!
濃い。いろいろな意味を含めて。笑

ぎりぎりでドタキャンなんつーことがないように祈りましょう!!
FOBは信用できません。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
