眠いですね。はふー。
寝ると明日が来てしまうのでなるべく寝たくないです。いや眠いけども。
つまりは仕事がめんどくさいってことです。
仕事しないでお金がもらえればいいのになぁ~~。
呼吸してるだけでお金下さい。


今日はサマソニのTシャツが届きました(^^)
e+のチケットについてくるやつです。
みなさんおっしゃってるように確かにかわいくないですね。(笑
おっさん会場には着ていきません。もう部屋着だ部屋着。
はぁーつっかさ。
ホントもうすぐなんだなーって思うとさ。
楽しみだけど、ものすごく楽しみにしてきたことだから終わっちゃうのは寂しいななどと、まだはじまってもいないのに感慨にふけっています。(笑
とにかく健康にだけ気をつけて頑張ろうー!
最近めっきりサマソニに出る人たちの曲聴いてません。
いかんな。

今はちょっとFOUR YEAR STRONGが気になっています。
大変だサマソニと関係ないじゃないか!(笑
いや~ははは。
ちょっちカッコいいのですよ…カッコよい…。


そういやハチクロの連載終わったんですって!!??
おっさんカナリびっくりしました。
人気あるし、もっと長く続くと思っていたのですが潔いですねー。
9巻読んで今までと違ってけっこう重い内容だったから驚いたけど、結局終わり方は爽やかみたいだし楽しみです!
9月発売だそうで。待ち遠しいです♪


あー昨日の話だけど、銀魂はギリギリだなと思った。
まさかアニメであの話やるとは思ってなかったですよ。
ノーパンがハイレグになってたからアレはNGかなと思っていたのに。
やるんだ、みたいな。
もう銀さんにもだいぶなじめましたよ。
銀さんてゆーかまんまお杉さんじゃんとは言うまい。(すでに言ってるよ)
でもそろそろ終わりなんですかね??
そーんな空気出してましたけどもどうなんでしょう?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
