「オーイエー」というスネオの甲高い声が耳から離れません。
なんやかんや聞きまくってるぜ悲しみロックフェスティバル!

今日は財布を忘れてものすごテンパりました。
朝、駅で気付いてえぇ~~?って。
鞄に財布が入ってない!携帯しかない!ワァオ!!(アホ
仕事先には歩いて行きましたよ…。朝から疲労困憊。(自業自得
そのくせ、ママンにプレゼント買ってもらったダメ人間です。
パラサイトシングルはおっさんのためにある言葉です。
ホント生きててすいません。(激謝


明日は念願のSAW2を見に行ってきまいりまーす(^^)
あまり期待しないほうがいいらしいですけども(笑)、エグさには期待しとります!
1よりすげーらしーッスねv わ~わ~・・・絶対直視できな~~い。(笑


そういえばクレしんに石田氏が出てましたなぁー。
美形キャラだったけども…しっかし石田彰ってなんにでもでてますね。すごい。(笑
私がなにげなく見てる番組には必ず出てる気がするんだけどよ彰ァァァァァァ!
しっかも私市さんがチョイ役とはおいしいじゃないか!クレしん!ハァハァ


グループ魂には誰もついていけないね・・・。サダヲ!!(爆笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
