いやいやこれないよー。

要チェキ!→

ナニコレ面白すぎる。
昨日メッセで、某もち肌大好きっ娘Nさんと白T(もはやあだ名)の裸体を見ていたので、それが思い出されてさらに笑えます。
日本語喋ってるの白Tじゃないけど~。つかもうこれ面白すぎて直視できません。
笑いすぎて腹が痛いです死ぬ。(笑
これ!
某かわいいデブが好きなNさんはぜひ見てください!(もはや私信)



さて。
明日はMたんのお家にお泊りです♪
我が家より快適です。(笑
いろいろ持ってくものがあるから忘れないように準備しないと!

あーS木さんは明日からひたちなかですね…。
う、羨ましいことこの上なし!!
今年はスネ吉さんもちゃんとでるし。(笑
銀杏がでないのがまぁ残念だけどもねー(><)
とにかく!
まぁもう寝てるでしょうけど、気をつけていってらっしゃいませーーー!!

私も死の週間までカウントダウンを始めるかなぁ。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
