わわわー!
8月でライブ月間が終わってしまうので、何か行きたいライブないかしらーとチケットサイトをさまよっていたらなんとも…いやにゃんとも(猫さん)素敵なものを発見…!
e+でダカさんが洋楽のコラム書いてるのですけれども、そこでそこでMCSについて書いてるのですよーーーーー!!!!

以下、本文より。

『一方のMOTION CITY SOUNDTRACK(写真下)は、おなじみEPITAPHのショーケース的コンピ盤『PUNK-O-RAMA』シリーズでアダグジも気になっていた、EPITAPHにしては珍しいシンセPOPパンク…サウンドと言い、ルックスの冴えなさと言い、編成と言い、アメリカのBEAT CRUSADERSなんじゃないのかっ!? と思う被りっぷり…いつか日米ナードPUNK対決してみたいニャ!』

ななななななんですとーーーーーー!!!???
アメリカのビークルっておまっ…!(爆笑
いや、でもね。そうなんですけどねー。
ビジュアルは断然MCS派ですがおっさんは(笑)、サウンド的にはホントこの2組は似てると思う!!
おっさんのツボごり押しなんですよー(><)
とび抜けて大好きなのでのこの2組は。
多分私はシンセが使われてるのが好きなのかもしれんのよぅぅぅぅ~~。
ははー。
ダカさん自体も似てると思ってるなんて…なんかよかったー。(笑
てゆっか、対決!?対決したいだって!!??
そりゃ見たいに決まってますよちょっとォォォォォォォォォ!!
ぜぜぜぜぜひ実現に向けて頑張ってくださいませよー!

あーなんかテンション振り切れるわ。
こんなことで興奮できる自分に乾杯☆
スポンサーサイト

Comment

お泊り&メッセお疲れさま
アリスターのCM見たよ!!爆笑だよ!
本当日本語上手いんだね~(笑
横にいるのが白T?そんでこれは日本のCMなの?こんなんが流れてたのか!!?笑
あーとにかく笑いが止まりませんw

本当にMCSとビークルが対決!!してくれたらぶっ飛ぶよねぇ。えへへ
うぃ!
昨日はすぐさま寝てしまいましたよー。

ありすたの見た!!??
笑えるよねー!もうカナリの勢いで無理!笑
横にいるまともっぽいのが白Tだよ。
眉毛が太くてきゃわゆいな~ハァハァ。←病気
これは日本のCMらしいよ。かみそり?ひげそり?かなんかのらしくて、どっかの局でしかやってねーらしいよ。
詳しく知らんが。笑
いやー笑いすぎちゃうから何度も見れないよねこれ。

もうぜひとも今年中にビークル&MCS共演を果たしていただきたいわ!
頼んだぜダカさん!!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
