おっさんの目下の興味は、オシムジャパンではなく反町ジャパンだったり。
気になる…気になるよカレンロバート。
マイぱそこんで変換するとどうにも"可憐ロバート"になります。
HAHAHA。どうでもいいよねー。
あーでもオシムジャパンも闘莉王が選ばれてちょっち笑えます。
一時期なぜかおっさんの夢によく出てきていた男…。(笑

で。
サッカー見に行きたいなぁと思ったので、でも代表戦はチケット取りづらいだろうしと思って、Jリーグで我慢しようと。
麗しの松田さんを見に、やっぱりマリノスがいいよなーと、ついでに(ついでかぃ笑)一緒に小野ぽんも見れたらいいなってことでマリノス対レッズ戦調べたらば、11月までないのですね…。
遠いー!(笑
でも他の見たくもないしなぁ~。むむむ…。

まぁー実を言うとJリーグは見ててあまり面白くないんですが。(笑
日本人のサッカー見てても面白くもなんともないー。(辛口)
1番見たいのはチェルシーです。
とゆーかバラックです。最近坊主にしてしまったというバラックです。
でもわざわざ海外にまでは行けないんでね…日本で我慢するしかない。(笑

さぁ!
ってわけで一緒にサッカー見に行ってやってもいいよという、心優しいフレンズ様がいらっしゃったらご一報ください。(笑
スポンサーサイト

Comment

呼んだ?
なんかここで一緒にサッカー行きたい人を募集してるらしいじゃん。
行こう♪行こう♪
そんな心優しい腐レンズ…じゃなくてフレンズです★
どもちゃい
レスが遅くてすまんねー!汗

よっしゃー絶対サッカー見に行こうぜぃ★
ぴあ調べたらまだ指定席のこってるみたいだから買っちゃうかな!?
どっちつかずで見たいからね。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
