寝ちゃって見始めたのは後半からなのですけども。
やった闘莉王出てたー!わーい!
S木さんとメールしながらの観戦だったのですが、彼女は闘莉王をハゲてるとか言いくさって、しかしながら言われてみればハゲ…いや薄毛だなーなんて(素直に)思ってしまいました。
雨に濡れるとより顕著に…。(笑

三都主はなんだか今日は生き生きしていましたね!
オシムになって解き放たれたんだなー。(笑
私としては小野だとか中田だとか、この前までの代表世代がことごとくいないのはちょっち悲しいのですけども、若いのもいいじゃないかーって感じましたよ。
ほとんど知らん選手だがな。(笑
シュートをさ、ちゃんと打つんだからいいんじゃないと。
まだ枠内だからいいんじゃないと。

しかしながら、日本は激しく内弁慶。
国際試合になると途端に弱くなるし、今回の代表がJリーグ出身の選手ばかりでだいじょぶかな?とも思ったり。
オシムってばJリーグ過信しすぎじゃねぇ!?(笑
Jリーグの中ですごい選手でも、それはJリーグという狭い世界だからすごいだけでさ、実際下手な集団の中で上手くたって外の世界にでたらたいしたことないんじゃなーいって私は思うのです。
下手な中で1等賞でも外に出たらきっとビリだ。(笑

あぁーこんなことばかり言ってるから辛口だとか言われるんだな…。
まぁいいさ!(笑
とりあえず久しぶりにJリーグでも見に行こうと思います(^^)
やっぱマリノス対レッズだよねー。
どっちつかずのファンなので(笑)、どっちつかずの位置で見たい。
スポンサーサイト

Comment

ハゲてますよ。
レッズの公式HPの、闘莉王のプロフィール写真やばいよー。おでこがキテルよー。
若いのにねぇ。
なんて言うか…
HAGE★だよねぇ。
ちわー!
レスがすごい遅くてごめんよぉぉぉぉ(><)

あ、見ちゃったあの写真?笑
ごめんあれはちょっと映りが悪いんだよ許してあげてよ!
ハゲハゲ言わないであげて~~~!
確かにちょっとそう見えるけど・・・笑

明日はイエメン戦だね!またメールするよ!笑
闘莉王も無事に代表に選ばれたし、巻もいるし楽しみ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
