昨日のオシムジャパン案外ぶちぶち文句言われておりますな。
おっさん的には前の代表よか全然いいじゃないのと思うのですが、オシムは違うんだね…鬼の形相とか言われてるじゃんよ…。(笑
いやもういいです。
闘莉王が半笑いの映像がたっぷり見れたので満足です。
なんか常に半笑いな感じがするよ闘莉王。闘莉王。やたらと言いたいね闘莉王。

んで。
イブラヒモビッチがインテルだそうです。
いや、まぁこの事実はどうでもいくって、イブラヒモビッチってゆーともうジャガーさんしか浮かばないのですよね。
なんて腐った脳みそなんだろう自分。
イブラヒモビッチ朗…なんだっけ?ギター大会で出てきたんでしたっけ?
こないだのワールドカップではイブラヒモビッチが実在するんだと知って、妙に嬉しかった記憶があります。(笑
イブラヒモビッチー!(言いたいだけ)


さーて。
なにやらサマソニは雨っぽいのですが、逆に記憶に残りそうだからいいかなと。
おっさんにしてはすごく前向きに、半ば適当に(笑)そう思っております。
涼しいみたいだしねぇ。そりゃ助かるよねぇ。
でも雷は嫌だなー。死ぬ。
そうそう。
マイケミがサマソニキャンセルしそうらしいッスね!?
事故で怪我したとかなんとか。
えぇぇぇえぇぇ!!マジかよー!なんか笑えるよー!(笑←不謹慎
そもそもおっさん達はマイケミ見る予定はなかったけども…ファンの皆様は気が気じゃないでしょうねぇ(><)
まだ来日してないみたいですし~。
つかFOBもAARもまだ来日してないけどねー!おっさんはそっちのが怖い!(笑
あーいろいろハプニングあるなぁサマソニ。
それでこそ大イベントって感じがして楽しいなぁなどと思ってます。(笑


明日で仕事が一段落です!
ようやく解放されますやったーーーー!!
スポンサーサイト

Comment


そう!
練習の映像とか見ても、他の選手たちが真剣に指示を聞いてるのに、
闘莉王だけは井上順みたいな半笑いですよね。
こんばんはー!
どうもどうもー!コメントありがとうございます(^^)

井上順!!爆笑
た、確かに井上順ばりに半笑いかもしれない闘莉王…。
試合が始まる前とか、みんなにやたらと話しかけて半笑いしてる感じがすごくします彼は。
皆真顔なのにナゼ?笑

それではーコメントどうもでした!
またいらしてください(^^)

いやあ、僕と同じこと思ってる人はいるんだなー、
というのが嬉しくて。

なんだか身の回りでこのネタに反応してくれる人が少ないもんですから。
ぜひ「半笑いの殺し屋」、「ニヤケ面の壁」として、
日本代表の最終ラインを明るく支えていってもらいたいものです。
こんばんはー!
レスが遅くなってしまって申し訳ありません~(><)

闘莉王の半笑いっぷりにどうしてみんな気付かないのでしょうかね!?笑
あんなに含み笑いしてるのに…。
ぜひぜひ!その素敵なネーミングで(笑)、オシムジャパンに欠かせないメンバーになってもらいたいです。マジで。笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
